045481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりと毎日

ゆるりと毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆるりとことり

ゆるりとことり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.18
XML
暑さに慣れていませんから、

ちょっと体がついていかなくなってしまいます。

無理しないことですね。自分のペースで過ごすとしますか。





さて。今日のカードを見てみましょう。




なんだか結果ばかりに気を取られていたのだな。

もっと他に大事なものがあるだろうが!ってガツンと殴られた感じ。

いや、本当に殴られちゃいないよ、例えの話。

ハッと気づいて、目が覚めたということかな。

何ごともね、ゆっくり進みたいときは、ゆっくり進めさせてあげればいいし、

成長を感じられなくたって、それをそのまま受け入れればいいだけなんだ。

変に感情を乗っけるから、ややこしくなるんだよね。

でも、そうさ、人間てのは、そういう可愛らしい動物さ。

だから、えっと、つまり、それこそが最善の流れってことだ。

ゆっくりなのはゆっくりの必要があるからだし、

成果がなかなか出ないのは、今は成果が出るときではないということなんだよ。

だから結果ばかりに執着するのはやめようと思う。

大事なのは今だよね。

いつだって今出来ることをやるしかないんだ。

そうやって今出来ることを続けていれば、やがて驚きのち喜びがやってくる。

だから今日も焦らず穏やかな心持ちで過ごそう。

そしてやがて来る驚きのち喜びに備えて、

今からわくわくしておこう!






使用したデッキは『THELEMA TAROT』『ウィズダムオラクルカード』です。





最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様の毎日が穏やかで笑顔あふれる日々でありますように…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.18 20:06:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.