045478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりと毎日

ゆるりと毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆるりとことり

ゆるりとことり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.19
XML
昨日とは打って変わって過ごしやすい。

けれど、外にいたら日焼けしました。

曇りのときも紫外線は強い、うっかりしてました。




さて。今日のカードを見てみましょう。




幸運が全力であなたを応援しているという気がしてならないよ。

今までだって、うまいこと導かれてきただろう?

あなたの勘も冴えてるからね。

選択は自分の感覚を信じるのが、良いね。

どちらか迷ったところで、どちらを取ってもあなたにとって正解となるのだから、心配いらないよ。

だから深刻にとらえなくても大丈夫さ。

気を楽にして、あなたの好きな方向へ、どうか進んで。

幸運が味方についているんだよ。

あなたはいつだって、うまくいく!




使用したデッキは『THELEMA TAROT』『ウィズダムオラクルカード』です。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様の毎日が穏やかで笑顔あふれる日々でありますように…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.19 20:32:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.