104307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



☆決定なり(∩∀`*)☆



昨日、皆様にお願いいたしましたぽんちゃんの里親募集ですが
team-featherを通じても、何人かのお申し出をいただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

ぽんちゃんは、一番最初ににゃこ☆さんに連絡をされた
近くに住むご夫婦に迎えられることになったそうですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ご近所なので「いつでも会いに来ていいよ♪」と
おっしゃってくれているそうです(*^m^*)

里親さんに名乗りをあげてくださった方みーんないい方で
にゃこ☆さんもとても迷われたそう・・・。

にゃこ☆さんより感謝のメッセージです!!



本当に沢山の方に連絡をいただいて、私自身とても嬉しかったのですが
どなたも良い里親さんになっていただけそうなので
里親さんを選ぶことは苦渋の選択でした。

散々悩みましたが、お住まいの近かったご夫婦に貰っていただくことになりました。

ご連絡を下さった皆様には本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにご連絡をいただける方がいたことがまた幸せです。

本当に心に暖かいものをいただきました。

皆様本当にありがとうございました。
 
一度はひどい仕打ちを受けたぽんですが次は必ず幸せになってくれると確信しています。

ぽんの幸せを考えてくださって本当にありがとうございました。

こんなに沢山の方がぽんのことを考えてくださって本当に幸せです。
皆様本当にありがとうございました!


☆ぽんちゃん1☆



よかったね~!!ぽんちゃんっ(>▽<)♪


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
また改めて、御礼に伺います(>_<)



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



里親さん募集中デス!!

☆最新画像☆


ミミちゃん&チロルちゃんです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 15時40分58秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.