104312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ何回かのうさぎさんの里親募集と
4日に立ち上げたMixiのコミュ“【兎的里親探し】うさぎのわ
に参加してくださった方と個人的にお話させていただくなかで・・・


ワタクシ、とっても驚いたことがありますっ!!!


里親さんになりたいo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆って方は
たっくさんいるのねっ!!!!


勝手に、あんまりいないんじゃないかなんて思ってたのに
天使が330人くらい舞い降りたかのような裏切り(人´∀`*)。・:*


うさぎさんへの愛情とケージを準備して待ってくださってる方や
5年前になくなったうさぎさんのおうちを
今度迎えるコのために手入れをしながら待ってくださってる方。


何ヶ月か前にうさぎさんをなくされて
ご縁のあるコがいれば迎えたいと思ってる方。
うさぎさんと暮らすのが夢だとおっしゃる方。


わたしにとってはかなーり明るい発見だったので
前の日記から1時間しかたってないのに連続日記です(´艸`*)


うさぎのわに参加してくださる方、絶賛募集中デス(*^m^*)
Mixiにご招待しますので声をかけてくださいネ☆



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆




ぽんちゃん、新しいおうちが決まりましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


☆ぽんちゃん1☆




ミミちゃん&チロルちゃん里親さん募集中デス!!

☆最新画像☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月11日 01時12分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.