104301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆決定なり(∩∀`*)☆



☆リンクスくん☆



昨年生まれた息子さんがアレルギーのため
里親さんを探されています。
とってもおっとこまえな“リンクスくん”です!!


以下、飼い主のうちゅこさんのカキコより転載しますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


 
【ネザーランド(血統書付) 名前:リンクス オス/2003年12月4日生まれ】


2004年1月に我が家にやってきました。
昨年の夏に出産した息子がうさぎのアレルギーになってしまいました。
とても悲しいのですが、息子の状態を考えますとリンクスを手放すほかありません。。
どうか可愛がってくださる方 リンクスの事を宜しくお願い致します。

性格は人なつっこい性格です。家にお客さんが来ると
お客さんの隣に座ったりする子です。
ちょっとだけ音に敏感です。(鈴の音が嫌いです)
お散歩が大好きです。(室内)
好きな遊びは足の間をぐるぐるする事です。
趣味は毛づくろいです。
鼻を撫でてもらうと喉を鳴らして喜びます。
トイレは決まったところで出来ます。
淋しがりやさんなのでたくさん遊んであげてください!

リンクスが使っていたケージ・グルーミングセット等一緒に使って下さい。

宜しくお願い致します。

近くにお住まいの方、こちらからお連れ致します。


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


お問い合わせは コチラ(team-feather)まで!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 15時39分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.