104317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

mixi内のコミュ【兎的里親探し】うさぎのわでイベント企画中デス(*^m^*)


これから里親さんになろうとする方や
今、保護うささんがおうちにいらっしゃる方で
書き込みのあったもので必要なモノが合致したら
ぜひぜひ有効利用していただこうというものですっ!!


“循環型社会” コレはわたしの大きな目標でもあります。
自分には不要なものでも、他の人には使ってもらえるかもなものは
捨てずにリサイクルしたいですよねっ。


今日からのイベントですが、以下のものをどうぞとの
書き込みをいただいています。


給水ボトル=ジェックス NEWウォーターボトル45 =2個
(1個は未使用。1個は1回使用)

牧草入れ=ジェックス 固定式牧草BOX(ストロベリーレッド=2個 )
(2個とも未使用)

トイレ=ジェックス ウサギのトイレ 白=1個
(未使用)

ケージ1個 35×60×35(おおよその内寸法)
(小動物用なので目が小さく、うさぎ以外にも使用可)

ケージ1個
(スノコつき、ほとんど未使用)

ヘイヘイボール(サンコー)1回使用 

ご飯入れ 置きタイプ(プラスチック製ブルー)未使用 

ご飯入れ 置きタイプ(陶器製ゼブラ)使用済み 

ご飯入れ 取り付けタイプ(プラスチック製グレー)使用済み

齧り木12角ボール 未使用

竹ボール(中に牧草が入れれます) 未使用

休足マット(プラスチック) 未使用





これから里親さんになろうとする方!!
うさぎさんの預かり親さんで必要な方!!
連絡をくださいませm(_ _"m)


また、ご覧いただいている方で
○○を買ったけど、うちのコが使ってくれない・・・。
いただいたものだけど、うちのコのおクチに合わない・・・。
そんなモノが皆様のお宅に眠っていませんか~?


眠っているモノをいかしていただいたらどうかと
勝手に思うのですが、いかがでしょう?



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆



■□■ 里親さん募集中デスm(_ _"m) ■□■


ミミちゃん&チロルちゃんの仲良しな女の子2羽

☆最新画像☆



大晦日の朝にケージごと遺棄されたみるくちゃん

☆みるくちゃん1☆



キレイ色の美うさグリオットちゃん@東京都内

☆ぐりちゃん☆





■□■ 新しい家族が決まりました(*^▽^*) ■□■

ぽんちゃん

☆ぽんちゃん1☆



とってもおっとこまえなネザーのリンクスくん(血統書アリ)@大阪

☆リンクスくん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月19日 22時49分34秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.