124421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/04/13
XML
カテゴリ:ツクル
今日も洗濯日和です。
朝からある場所に手を付けたら片づけしたくなり
ゴソゴソ2時間ほど無駄遣いをしてしまいました><

さ、今日はちと忙しいデス。



  • 2012-4otemoto.jpg



昨晩「ひみつの嵐ちゃん」観ながら
otemoto作ってました♪

うっすら「イェポンカ」つきももサン作の消しハンで
ポン♪と押してあります。。。


娘の大好きな相葉チャン。。。(私も相葉チャン好きデス☆)
やっちまった服で
見事最下位!!!!!
で、テッピングカーのメインとなり
全国を走るそうです。。。
見れるものなら見てみたい。。。

今朝も
「目の保養をしてから行くわ♪」
と、、、ZIPに出てる相葉チャンを見てから学校へ。。。笑



脱線してしまいましたが、
ロハス迫ってま~す。
青空綺麗な写真。。。
↓コレ携帯の待ち受けにしとりますぅ。
   携帯見るたびに「作れ~作れ~」と言われてる気がしますが。。笑
  • 2012-4ロハス4.jpg





  • ボビ<br />
ン.jpg


昨日ボビンに糸なくなって巻き付けてたら
元の方がなくなって
意味ないじゃん!!!!!
みたいな。。。。
裏他の色でもいいけど
表はどうしてもこの水色が欲しかったんだけど
ボビンでもいけるんだね~
知らなかった!
ま、めったにないことだけど
買わず済んだ~~~♪
ってだけの話デス。。。




 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。




明日は祖母の一周忌で静岡まで。
もぉ一年なんだな。。。
早い。
とっても穏やかなおばあちゃんだったなぁって。。
手が寒いというおばあちゃんに
lacoサンの手袋をプレゼントしたら
めっちゃ喜んでくれた顔を見たのが最後。
    
   嘘みたい。

何回か夢にも出てきて
相変わらず穏やかだった。。。
おばあちゃんが作る野菜がとても美味しくて
季節ごとに届くのが楽しみだった。
温泉やカラオケやクリームソーダが大好きなおばあちゃん。。。
ちょっとおちゃめな所が大好き♪
めっちゃ朝早いケド
頑張って行くからね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/13 10:12:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.