124441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/04/17
XML
カテゴリ:イロイロ
久々のツクリモノ。。。
コレ↓娘リクエストなモノですが
ロハスにもお連れしちゃおうっと♪♪
  • 2012-4リボンクリップ.jpg



ちょっと大きなリボン♪(幅12cm位)に
クリップ付けました。
ま、
ヘアアクセにしては大きめ??
カバンにつけるんだって~
なんでもデカめなもの付けたがる
お年頃・・・・らしい。
この大きさもレース感も娘希望なので
娘プロデュースなリボンチャンです♪♪




  • パーツ.jpg


そ。ひらひら~ パーツ作りも。。。
あれやこれやと
くっつけてオメカシ楽しむのデス♪










 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。





  • 2012-4桜1.jpg


週末は土日共に忙しく
土曜日は祖母の一周忌へ。。。
お寺の枝垂れ桜がとっても綺麗でした。
雨ではありましたが、
皆が集まっておばあちゃんの供養です。

  • 2012-4桜2.jpg



日曜日はイェポンカ集合日。
いよいよなロハスのシミュレーションざます。
さ、ブースをどう作ろうか。。。
と、試行錯誤。

つきももサンの古道具がええ感じに味をだしてくれそう♪
だってだって可愛いのんイッパイあったも~~ん♪
ここにみんなの作品がディスプレイされて
めっちゃ賑やかになりそう~~~~~!!
ウヒョヒョ。楽しみだよ♪


打合せ兼お花見。。。が、、
やっぱ桜見頃すぎて、予定場所が混雑。。。
桜はなくとも、気持ちのよい湖畔でお弁当を♪♪
ワキャワキャと食べて楽しぃぃぃ~。
ちゃんと打合せだってしたもん♪

あとは前日準備までコツコツ作りますぞ!!


帰りにcocochi Ra*Baumサンへとお邪魔して
可愛いお花買ってきたの♪♪
コチラ使ってオメカシした子達を作りまっせ♪
    (お茶菓子ご馳走様でした^^)



忙しかったけれど、とっても充実してて楽しかった土日。
昨日はさすがに眠くて眠くて昼寝を2時間たっぷりとり
夜も月9を見て就寝。。。
今日はスッキリ~♪

さ、サクサク午後からも頑張りますぞ!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/17 12:28:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.