124404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/04/19
XML
カテゴリ:ツクル
今日から家庭訪問週間で
お弁当お休みぃ~~~♪
慣れない生活に朝はバタバタ。
それでもなんとか作っておりやす。
お弁当のおかずに日々悩みつつ
レンジでチン♪なおかずが美味しいから
色々使って入れてお気に入りを探してもらってマス♪
そうです。楽したいだけデス。。。


さてさて

去年ワークショップをするにあたり
グルーガンデビューをしましたが
まだ数えるほどしか使っておりません。
ので、
相変わらず
アチチ!!!
なことを繰り返しながら
使っておりマス。。。

そのワークショップの時のお花が少し残ってたので
ロハスに連れて行こう♪と。。。
  • 2012-4お花アクセ.jpg


レース・チュールを使って
大好きな盛り盛り♪♪
ちょうど春らしいお花で
可愛いぃぃ~。
ピンクと緑のお花はヘアゴムに
バラはリングにしました。。。
主婦にこういう指輪は邪魔だったりするコトも
多々アリではございますが、、、
私は付けるの大好き♪
だっていかにも女子感あるんだもん♪
   (見てくれだけでも女子感欲しい!)
ちょっと付けるとテンションあがりマス!!!是非にぃ♪♪



盛り盛りは今日も続きますが
グルーなしの木工用ボンド活躍デス。
さ、なんとかノルマクリアに向けて頑張ろうっと♪




 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。




3日間の仮入部が終わり
本日入部届けの提出となります。

美術部にしよか、、、
テニス部にしよか、、、
はたまた吹奏楽部、、、家庭部、、、

彼女の頭の中はパニック。。。
何故かというと
土曜日のダンスは絶対行きたい!!!!
だから疲れる運動部は~~
でも微妙な部に入るのも、、、
憧れる吹奏楽だが楽譜よめませぬ。。。

3年間の部活で何かを得たい。。。

どーするぅぅぅ~!?!?

と、、、そんな夜
友達からの救いのメールが。笑
テニス頑張ってみよかと。。。
みたいな。
運動部には入らないと思ってた仲良しチャンが
まさかのテニス部へと気持ちが傾いてるのを知って
こりゃ~一緒に頑張らないか!!
となり
今朝入部届けの空白にしてた部活名の欄に
  「テニス部」
と無事記入を♪

そ、そんなに悩むか~~~~~!!!
少し理解に苦しみましたが
良かった。
ダンスも激しくなり体力が必要だから
丁度いいじゃん♪♪
頑張れ~~~♪
そんなあたしもテニス部で3年間真っ黒になりながら
ひたすらラケット振り回しておりました。
上手い下手は別として
とにかく楽しくて♪
気分は岡ひろみ!!
目指せお蝶夫人ですわ。笑
いや、本当にエースをねらえを見て憧れ
絶対テニス部入るーーーー!!
と、一人挑んだわぁ。
友達と一緒♪なんて考えもせず飛び込んだっけ。。。
あの頃は怖いモノ知らず。。。
今はご一緒して下さる人大募集!!!
お誘い大歓迎♪
な感じでワキャワキャ組だわぁ。



ラケット~
やら
ジャージ
やら
また物入りサンですわな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/19 10:57:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.