124428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/04/20
XML
カテゴリ:ツクル
雨ですね。。。
気温も上がらず寒くなるらしいですが
今の所過ごしやすい感じ。。


昨日の盛り盛り♪
  • 2012-4オメカシミラー.jpg

オメカシさんな鏡デス♪♪
すっかり盛り子な私ですが
楽しいぃぃ~♪
チュール、シフォン、レース
最強なアイテムになってマス!!!
ポイントに
革タグ、チャームを。。。
全部で7個あります。
これで在庫0だーーーー。

もうちょっと作りたかったなぁ。
探しに行く元気がないので
今回はこれにて終了。


さ、
今日も盛り子やるかな。。。
お次は、、、手ごわいあの子達を!!!
コレ出来たら、あたしの中のノルマが一応達成だぁ~♪♪






     よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。





昨晩役員選出があって
夜学校へ。
普段車の通りが少ない所に
わんさか車がやってきて
学校の中へと軽く渋滞が。。。
我が家は中学の隣なのですが
入口が離れてるため
ぐる~~っと回らされ
すぐそこなのに、無駄に遠いのがやなのよね。

なんだかすんなり始まってくれなくて
クジの紙枚数が合ってないとか
いや、合ってたとか
モタモタで
グダグダで
チョイチョイ!!
遊んでる時間ないんやけど!!
な感じでしたが
無事空クジ引いて役員免除♪♪
これで呑気に暮らせる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/20 09:11:36 AM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.