124409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/04/23
XML
カテゴリ:ツクル
週明けデス。
家庭訪問週間ですっかりお弁当ないと思ったら
今日明日は部活あるんだって~
だからお弁当アリで。。。
緊張感から解放された娘は
食欲が戻り
お弁当もしっかり食べるように。。。
いや~良かった。
環境の変化になんとかついてってるんだろ。
大丈夫!!!


さ、
今週末はいよいよロハスでっせ!!!
  • 2012-4ロハス2.jpg

とうとう来ちゃうぅぅぅぅぅぅ
もぉ楽しんでやるぞ!!!!と腹をくくった私。笑
勢いの乗って作っておりましたが
いよいよもって最終アイテムまでたどり着きました♪♪
 やった~~~~~~~!!!

最後は。。。。。
iphoneカバーでございます。
  • 2012-4iphoneカバー.jpg

お花とか
レースとか
ヒラヒラチュールとか
チャームとか
盛りに盛って♪
オメカシだぜぃ♪♪

シリコンカバー
プラスチックカバー
2種類ご用意しました。
何故か2個だけ黒も。。。笑
あ、黒がいい人もいるかな。。。とか
思ったりしたもんで。。。


が、ラスト1個の所でグルーが切れてしまい
あとちょいでノルマ達成~~!!!
って喜ぶところが
喜べず。。。。
でもいいんだ。
先が見えたからね♪


さ~あとは値付けして荷造りするだけ!!!
なかなかのペースで出来て満足♪


あ、イェポンカblog更新されてるので見て下さいネ☆
    コチラ→++イェポンカ++






よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







週末の土曜日私はバレーの練習試合に励み
な~んか不完全燃焼感のまま終わり
昨日昼頃筋肉痛が現れ、、、
只今ふくらはぎが非常に痛いデス。。。
そんな痛みを気付いた頃
「僕等はいた 後編」を見ていました。
娘がね、、、葛川行く前にテンション上げたいから、、、
とか
訳分からない理由で
てか
ただ単に早く見たかったってだけだろうけど
とにかくねだられ見に行ったわけです。
が、
まだ公開2日目だっつうのに空いてる。。。
ビックリだよ。
空いてるのに隣いて更にビックリだよ。
予約する時に隣いたらそこ外さない??
いや~中学生くらいの女子2人だったんだけど
もぉ始まっても喋るから参った。。
せめて上映中はお口チャックで頼むよぉ~。


先週だと思った家庭訪問が
なんの都合か明日となってました。
掃除、、、というか
物の移動をせな。
少しスッキリさせないと、、、
いや、もぉそんなんもいいかな。。とか思ったり。。。
若い女子な先生デス。
どんな先生だろ。。。
楽しみだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/23 03:55:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.