124431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/04/26
XML
カテゴリ:イロイロ
あいにくの雨模様。。。
あまり降らないで。。。
降っても早く止んで、芝が乾きますように。。。

明日はいよいよロハスフェスタ前日搬入デス!!!
会場へと足を踏み入れます。
まずは搬入経路間違わないように
時間厳守も。。。
ドキドキするぅ~。
シミュレーションもしたし、大丈夫よね!!!

明日もイベント2日間も↓↓みたいな青空がいいな。。。
  • 2012-4ロハス4.jpg

ブースno.079 イェポンカ よろしくデス。 
  (泣く「79」子も黙る~079。。。ひるねこサンのん引用♪イイコレ!!)



今さっき関テレでロハスのCMやってたぁ~☆

  • ひとつ。.jpg

yuru*yuru達はこの1つに全部入りました。
みんなはどのくらいだろ。。。
隙間があればあたしのも
連れていっちゃおっと。。。








yuru*yuru達。。。こんな子達いますので
  • 2012-4ロハス6.jpg
  • 2012-4ロハス5.jpg






 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。





家庭訪問も無事に終わり
ホッ。。。
基本先生にお任せな私なので
何もないんですがね。

こんな娘ですが、宜しくお願いします。
ってことだけで。。

先生からノートの書き方がよろしいと褒められ、
褒めてあげて下さいと。。。
この「褒めてあげて下さい」って
なんでわざわざ言うんだろ。。

褒めますわよ。。。。ちゃんと。。。そりゃ~。。。
そんなこと言うのおかしくない?
おかしくないのかな。。。疑問ッス。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/26 10:11:53 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.