124448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/01
XML
カテゴリ:スキ
週末の2日間綺麗な空のもと
ロハスフェスタ終了しました。
本当に綺麗な青空。。。
  • 2012-4ロハス9.jpg

当日まだ真っ暗の中の集合。。。
滑りに行ってた頃夜中出発の朝滑る~頃が懐かしぃとか思ったり。。
な、感じでイェポンカメンバーと合流して
レッツラゴー!!!!
段々明るくなる空にテンション上がる。
会場について更にテンション上がる。
黙々とディスプレイ開始して
設営完了!!!!!
  • 2012-4ロハス15.jpg
  • 2012-4ロハス14.jpg
  • 2012-4ロハス13.jpg
  • 2012-4ロハス12.jpg
  • 2012-4ロハス11.jpg
  • 2012-4ロハス10.jpg
  • 2012-4ロハス8.jpg
  • 2012-4ロハス7.jpg









時間に余裕があったから
皆で朝食タイム。
93サンからの朝食配給めっちゃウマかったぁ~♪♪
しばしウダウダしたりして
イベント中も接客はもちろんですが
交代でお買い物行ったり
お昼だって1日目はクスクス+キッシュ
     2日目は30分も並んでコロッケ食べて
木陰で休憩しながら、めっちゃ楽しいお喋りして
集合写真も新鮮でおもろかったな♪

さぁ~ロハスフェスタstart!!
  • 2012-4ロハス16.jpg


沢山のお客様がイェポンカのブースへと来てくれました。
次から次へ。。。
途切れない。。。。
スゴ!!!
さすがロハスフェスタ!!!!!
毎度お買い物に訪れ
ワクワク興奮して楽しんでたイベントは
出展しても楽しかった♪
いやいや、一人じゃ大変で終わったね。
すっごく憧れなイベントだけど
一人では出なかったな。。。
そんな勇気はこれっぽちもない。
有難き声をかけてもらい出展を決意したけど
不安も募りました。。。
でもね、、
とっても愉快で頼れる仲間達に恵まれ助けられ
お陰様で楽しかったーーーーー!!と。。。
憧れた夢が現実に叶い最高に幸せな2日間デシタ。。。。ウルウル
みんなありがとう♪♪♪♪ 


最後にロハスフェスタのスタッフサマ
万博公園関係者サマ
出展者サマ
遠くから差し入れまでしてくれた皆様
イェポンカのみんな

本当にお世話になりありがとうございました。

2日間朝早くから夜遅くまで
文句も言わず、、、
好きなようにさせてくれた家族に感謝デス。




昨日沢山寝たから
今日はだいぶスッキリ♪
娘は宿泊体験で2泊3日留守。。。寂しい~~~
私は、、、昼はお出かけ
夜はバレー!!!
いい感じにリフレッシュします♪

ロハスではちゃ~~~んと買い物だってしたんだ♪

毎度ですが

レース

お菓子
自分にご褒美でネックレス♪♪
もうすぐ誕生日な娘にプレゼントも♪♪
あ、、、旦那には。。。お菓子一杯ってことで。。笑







よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/01 09:47:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.