124398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/09
XML
カテゴリ:ツクル
朝の雨サヨナラ。
太陽イラッシャ~~イ♪♪

あ、今日雨だし部活ないね♪
なんて、、ちょっと嬉しそうな娘。
残念!!!部活あるな。。。ハハ



さてさて

Bag2つ。  作るの久しぶり。。
大好きなレースとオメカシを施しました。
表・裏。。。どっちが?笑
  • 2012-5bag2.jpg
  • 2012-5bag1.jpg









中にポッケが両サイドに!!!
こんなにいる???
私は欲しい派デス。笑
車・家キー
携帯
リップ
ペン
Pチケットとか
細々。。。。。

ね。。。
きっとあると便利デス♪♪

こちらのBagはHomeyサンへと
明日お連れしまぁ~す♪♪
あとは
ぼぅるきんちゃく
おでかけぽーち
シュシュ
otemoto
などを。。。


またお店を覗いて下さいませね。
お気に入りがみつかりますように。。。。。




作るモノ考えて裁断しよ~~♪♪



前に昼飯だーーー。







 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/09 12:55:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.