124437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/10
XML
カテゴリ:イロイロ
予定通り本日Homeyサンへと納品してまいりした。
Homeyサンまでは山越えして行くんですが
あんま信号もないし
車少ないし
好きな曲かけて歌いながら
超ご機嫌に往復します♪♪
1時間弱ってのがぁ~ドライブに丁度いい♪♪


本日は何やらお仕事が
お忙しい時に行ってしまい申し訳なかったデス。。。。。

ロハス話したり、
今後のお楽しみなお話を聞いたり、、、
楽しかったぁ~~~♪

2月ぶりなHomeyサンでして
冬物を引き下げて参りました。
そして
春夏物。。。てか年中いけそうですが
yuru*yuru達をいつもより多めでお持ちしてます。
Homeyサンで是非ご覧くださいませね^^


今日もパスタデポン!!をお土産に。
もぉHomeyサンで買えると思いこんでるから
ロハスで買わなかったよ!!
あってよかった☆
それと
パン職人サンが作ったというジャムを♪
本当は柑橘系が欲しかったけど売切れと。。。
でも、久しく口にはしてないけど
結構好きなキウイを頂いて来ました。
フフ。明日からヨーグルトのお伴できたぁ~~~~。



新しい作家サンの雑貨達も増えてて
可愛いモノがイッパイなお店でした。
県内の作家サンだけど
知らない方ばかり。。。
いつかどこかでお会いできるといいな~
なんて。。。

可愛いモノ達を見たら
何か可愛いモノ作りたくなった♪



あ、昨日裁断しよ、、、とか思って
結局貯めてたビデオとか見ちゃって
ダラダラしてしもたぁ~。
ま、
そんな抜きな日も大事だ。



 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。




今日は娘の部活懇談会たるものがあり
ま、特にたいしたお話もございませんでしたが
帰りに素振り練習してる娘を見てました。
見てても意外と気づかないもんですなぁ~
しばらくジーーーーっと見てて
やっとのことで気付いてくたから、手ぇ振ってみたら
振り返してくれてちょっと嬉しい♪
だってね。。。最近学校では冷たくてよ。。。
シラーーーっとしてっから。
チ!!!
ま、お年頃ってことで片づけてやってますが
もうちょっと愛想良くたっていいんでない??
ま、
家じゃ~~~甘え娘炸裂でギャップ激しい~。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/10 05:34:07 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.