124414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/22
XML
カテゴリ:ツクル
今日はずっと曇りなんだろか。
なんとなく頭が重い・・・・カモ。。。


けど~

   ミシン動き始めてマス♪♪

  • ミシン(V.2012_05_22__11_39_36).jpg



テケテケ頑張って動け~
レースやチュールやら
yuru*yuruなオメカシを施し中♪♪
手間はかかるけれど
ここがないと淋しい私。
金糸使ったり  キラキラ感がブーム。
新しく仕入れたレース使ったりで
楽しぃぃぃ~。


ボチボチではあるけれど
完成が見えてきたーーーーーーー!!!
数はないですがね。。。


  • おやつ.jpg

ちょっとブレイク♪♪
こちらのお煎餅大好き♪
お煎餅と水。。。
なんともシンプルな。

もっと洒落たおやつにならんかね。。。

家じゃ~本当適当。
洒落っ気ゼロです。
あるもの着て
あるもの食べて
抜けまくり。。。

外じゃ~
ちょっと気取ったり
洒落た事したがったり
欲張りな私登場。笑




午後からも張り切って仕上がるように
ミシンと仲良く過ごそう♪♪♪



あ、明日嵐のライブDVD発売日ですな。。。

そんなDVDを
買うかどうか微妙に悩んでた娘。
最近CMをやるのでそれを見て
勢いよく買うぞーーーーー!!
みたいなことに。
嵐も好きだけど
ジャニーズJr.なんぞも好きらしい
先日ジャニーズ好きな友達とカラオケ行っておりました。
ジャニーズオンパレードでそりゃぁ~楽しかったらしい。

こうなると
母とカラオケ、、、無くなるのだろかぁ~~
え~~~~~
それ、寂しいやん!!!
ヤダヤダ
まだ母とも遊んでもらうぅぅぅぅ。
あれ
いつからだ、、、遊んでもらう立場になってるやん!!!





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/22 12:04:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.