124401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/21
XML
カテゴリ:イロイロ
天気のいいテラスで
petit-ticketサンによる
photo lessonを受講。。。


琵琶湖の見える気持ちの良い場所で
ガラス越しな私達。。。
  • lesson.jpg
  • lesson2.jpg









お勉強会なんて何年ぶり?
でもでも
丁寧に分かりやすく
教えて頂きました。

ポイントを聞くたびに

へぇ~
ほぉ~
なるほどぉぉ~

しか出ない私。。。笑

ひたすら メモメモ・・・・・

私は賢いカメラを持ってない人で
先生がIphoneでもいいのよ♪
と、おっしゃって下さったので
Iphoneで挑みました!!!


いつもな感じで撮りましょう!

屋内へ移動して
yuru*yuru達を出し
撮影開始!!
ご一緒したお二人サマも
各々作品とにらめっこ。

イベントディスプレイの写真を
上手に撮りたいと願う私は
それ風に並べて撮り始めたが
どうにも良きアングルが見つからない!!!
先生に聞きながら
ポイントしぼったり
上から
下から
斜めから。。。。
撮ってるうちに分からなくなってしまった。涙


せっかくだし
琵琶湖背景に撮ろう♪

数枚の中の1枚。。。
これを今日の一枚としてお披露目会にて披露。
  • lesson3.jpg


逆光なため暗くなってしまったが
明るくすると琵琶湖が写らないという
苦戦した末のコレ。




写真は難しい。

日々撮影ごっこしながら
奇跡の一枚に出会える事を願う!!!!!


そして
いつか記録として
yuru*yuru写真集を作るのだ!!!!!


petit-ticket先生ありがとうございました☆
ご一緒したお二人サマもありがとう♪♪♪
今年はレベルアップしたカレンダーも作りたいね~♪♪ホホホ








 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。





本日の金環日食
メガネ買いそびれ
忙しい時間ということもあり
テレビでいっか♪
なんて思ってたけど
色んな方がブログで生目で見た日食記事を見て

やっぱ生目で見ればよかったーーーー!!!

今更後悔。   
しゃ~ない。
次6月の金星が太陽の前を通過~だっけ。。。
ってやつは見た~~い。
メガネまだどっかで売ってる?
見かけたら情報お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/21 05:30:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.