124438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/25
XML
カテゴリ:ツクル
雨。。。降ってきた。。。
一日雨模様のようだけど
少し涼しいのは
午後からバレーな私にとっては嬉しい♪

体育館ってもんは暑い場所デス。
結局汗だくなんでしょうけど
体内の毒も一緒に出る事願って
本日も頑張ってきま~~す!!


さて。。。
まんまるなハンドルに初挑戦!!!
taneサンから以前貴重な資材を譲り受けたひとつです。
   アリガト♪♪

ギャザーとか入れちゃって
なかなか手ごわい型を作ってしまった。
この型2度と作らないかも。。。笑
さ、頑張って今日中に仕上げようっと!!
 ちなみにこの花柄は内布となります。。。
  • 2012-5ハンドルbag2(V.2012_05_25__09_40_23).jpg



でも、ハンドルって可愛い♪
私も気に入って使ってた事があったけど
何年も使いボロボロになって
さよならしてしまった~~
あのハンドル残しとけばよかった。。。
真っ赤で可愛かったのになぁ~。。。


ハンドルbagも2つだけとなります。








そして
来週日曜日には「SPOON Marche in go-en」
  • spoonmarche(V.2012_05_25__09_42_16).jpg


和食なSPOONサンですって~~~。
駐車場をお借りしてのイベントでして
いつも以上の作家サンが集合します♪♪
誰が来るのかな~~~~
めっちゃ楽しみ♪

SPOONサンの時は
イベントも楽しいけれど
美味しいご飯を頂けるのも魅力☆
和。。。どんなだろぉ~~~~
こんなだから
いつまでも無駄な脂肪達は消えてくれない。


ちょっと小物とか作りたい気分
けど
何作ろう。。。

明日はウフフなお楽しみ☆
楽しむぞーーーーーーーー!!


そして
7月にもイベントが決定しました。
何気に月1やってない???
ちょっと頑張り過ぎちゃう???

結局欲張りサンなのよね。。。アハ





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/25 10:07:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.