124397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/05/29
XML
カテゴリ:スキ
イェポンカによる
ロハスの打上げが
とある場所で
土曜の夜に開催されました☆


少し遅れての参加で
お腹ペッコペコだよ~~~~~!!!
で↓↓↓↓な食事もデザートも♪
  • ウチアゲ2(V.2012_05_28__02_55_18).jpg
  • ウチアゲ1(V.2012_05_28__02_54_34).jpg










おっと!!!
お腹空き過ぎて
頂いたそ~めんは撮ることなくお腹に・・・
ガッツき過ぎておりました。。。テヘ。
  • パン.jpg



手作りな酵母パンは
お土産に~☆ウマウマだったよぉ♪





などなどを頂きご馳走サマでした~~~~♪
満たされたら
歌って♪
歌って~♪

時々 踊って☆

歌って♪
歌うぅーーーーー♪♪♪

やっと疲れて休憩。
そして喋り出すーーーーーー!笑
疲れてないやん!!
時はあっという間に過ぎ25時を回る頃お開き。。。

とにもかくにも
イェポンカ達の夜は楽しかったのでした♪♪
楽し過ぎて
興奮状態だったのね。。。
なかなか眠りにつけなかった。。。
これまた
帰ったらやっぱり娘が起きてた!!!
で、オッサンは寝てた。
小さい頃からそう。
娘が寝れなくて困ってても
寝かしつけられず
自分だけ寝ちゃう人だよ。

そんなんが数回ありゃ~
もぉパパは無理!と判断するわけで
ママ寝れない!!となった娘。。。
ママなら付き合ってくれる。。。みたいな。。。
寝る時の安心の素、、、的な。
今でもそれは残ってるみたいで
あたしがどんなに遅くても
寝てる事がない。
そんなんも
そのうち平気になると思ってるから
年に片手で足りるほどの
貴重な夜遊びはすることにしてる。
じゃないと
やってられないっつぅの♪





楽しい夜遊びの翌日は・・・


   グッタリ。。。体力やっぱりないな。。。
     (それでも楽しい所に行きたいの~☆)

睡魔に襲われてばかり
なんとか家事だけをクリアして
あとは抜け殻のようにボーーーーー。
思考能力ゼロ。
早めに寝たのもあって
昨日は復活!!を遂げ
  • 2012-5pochedupotiron.jpg


ミシンしました♪
何ができるかお楽しみ~☆





今度の日曜日はイベントです☆
お天気なかなか良さそうデス。
今回は「go-en」サンへと場所を変えてのマルシェとなってます。
  • spoonmarche(V.2012_05_25__09_42_16).jpg







 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/29 09:27:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.