124449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/07/03
XML
カテゴリ:スキ
今日もよく雨が降っております。
the梅雨。
ジトジト感が増して
汗ばみますが
扇風機で頑張ってます!!!
    限界に挑戦だ!!!

電力需給。。今日も停電なしでありますように。



さて
待望のtaneサン邸へとお邪魔してきました♪
そこは可愛いぃ女子のお部屋。
taneサン作なアレンジはもちろんのこと
可愛い雑貨達があちこちに飾られ
大好きなモノに囲まれ
彼女だけのお城。
憧れる~~~自分だけの場所。。。

私も数年一人暮らしをしておりましたが
お部屋を飾る。。。
なんて余裕もなかったなぁ。
働いて、遊んで、寝て、、、、。
を繰り返すだけだったから。笑
部屋を「可愛くする」なんて意識ゼロ。
なかなかすさんだ生活で
母に毎度「まったく!女の子かね!」
と、チクチク言われておりました。
言われても全く気にもしてませんでしたがね。笑


taneサンがサクサクお料理をして下さってる間
  (なんとお昼を用意して下さったの!!!!)
一緒に伺ったひるねこサン・娘チャン達と
まったり座っておりましたら
なんだか初めてお邪魔したとは思えないほどの
居心地の良さ。。。
なんでしょ。。。
非常に落ち着く空間だったのですよ。


用意されたお食事が!!!!!
  • goti1.jpg
  • goti2.jpg
  • goti3.jpg


ロールキャベツ
キッシュ
スープ
手作りパン(ひるねこサン作)
どれも激ウマで
お昼から超豪華!!!!!!
私は軽いつまみをお持ちしました。
が、画像なしだ。
そんなもんだ。笑


デザートもてんこ盛り~☆

どれもこれも
お腹に入りましてよ♪♪♪

お二人サマご馳走様でした~♪

とにかく美味しそうに食べる
娘チャン達。
そのお顔がたまりませんでした。
大人と同じだけ食べて
お腹ポンポコリンな所もまた可愛い~~☆

癒されちゃうよね~~。


で、
何で集まったか???

そもそもの理由は
  • rada.jpg

←コレ
taneサンの窓枠に網を貼った什器が
とっても素敵で賢くて
私のラダーにも貼ったら少し賢くなるかな??
って話したら
作りにおいでよ~~♪
てな運びでの この日でした。
初めての網。
そしてタッカー。
網を切るのに苦戦し
タッカーの音にビビリ
ほぼtaneサンに手伝って頂きながらも
完成させました!!!
 taneサンありがとう~♪
上半分だけですが
小さいS字フックもかけられるし
活用できそうな気がしてマス。

↑↑コレを作りにと
イベントの打合せで集まったんだよ~♪  (娘チャン♪)
が、見ることなく
打合せることなく
ひるねこサン達は御用のため
先に帰られました。。。。
あ~もっと一緒にいたかったね!!!



丸一日お邪魔してたのに
時が立つのは常に早く
もぉ~6時!!!!

慌てておいとましたのですが
食べて喋って超ご機嫌だぜぃ!!!
taneサン一日お世話様でした。アリガト☆
  (片づけてんこ盛りのまんまで( TДT)ゴメンヨー)
また、遊びに行ってもいいかなぁ~~~~☆



お呼ばれして
我が家も片づけなければ!!!と。。。
思うわけです。
そして
いつの日か
奇跡的に旦那が留守な日が訪れたら
お呼びしよう♪♪
で、ワッキャワッキャとシャベクリましょう☆

と。。。告知をしとこ。笑









 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/03 11:24:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スキ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.