124440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/07/04
XML
カテゴリ:ツクル
久しぶりの巾着。

巾着とか
ポーチとか
いくつも持ってるけど
「形」 「大きさ」
使う用途が変わるし
季節や気分でも変わるから
いくつも欲しい私であります。


  • 2012-7キンチャク.jpg
  • 2012-7キンチャク2.jpg


シンプルに
「リネン+レース」

ペッタンコと
キューブな形。



森の手作り市にお連れしま~~~す♪♪

あと
Homeyサンにもお連れしよかな♪♪
7月中にはお邪魔する予定デス。




お次に待ってるのは
苦手な部品であるファスナーを
これまた久しぶりに使い作ります。
  きっと1年は使ってなかったな。。。

上手くいくだろか。
どうか、ミシンよ、私の手よ、
上手に動いておくれぇ~。







よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。






午前中の太陽は雲に隠れてしまった。
布団もっと干したかったけど
次に太陽が出るまでお預けだ。。。


ま、陰ってくれたほうが
身体が楽で良いですが。。。
どうにも
こうにも
湿度の高い暑さに悲鳴を上げがち。

昨晩のバレーも暑さとの戦いだったりする。
集中力も運動量も激減。
そんな真夏に大会があるとの連絡を受けてますが
悩む。。。
数少ない大会
出て闘いたい!!!!
が、
数年前の真夏の大会で
へろへろだったよ。
数年後の今、体力なんぞ確実に落ちてるのに
耐えられるだろか。。。
出たところで
迷惑かかるのでは。。。
倒れてまでやる意味はあるのか。。。
自問自答中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/04 02:37:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ツクル] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.