124406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++アシアト++  yuru*yuru .  

++アシアト++  yuru*yuru .  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuru*yuru

yuru*yuru

Favorite Blog

no.935 Choco+さん
★Sana*s handmade★ sana***さん

Rakuten Card

2012/07/05
XML
カテゴリ:ツクル
ちょっとお願いされてたモノ。 が
なかなか作れなかったモノ。。 を
よっこらしょ!! と
やっと出来たモノ♪♪
  • 2012-7pencase.jpg


スリムで
ぺったんこな

 pencase。




でも
何を入れるかは自由☆

お外でアミアミする時用に
かぎ針と小さいハサミ入れにもいいな~
 あとは
化粧筆も入るよね~

色んな時に使えそう♪♪


季節無視して
ダークな色が揃いました。笑
季節感ゼロですが
お気に召して頂ければ幸いデス。。。





 よろしければ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

      ポチッと。。。↑ダブルハートお願いします。







  • マステ.jpg


どんどん増えるマステ達。
やっと
この一個
使い切ったーーー!!!
  ヤッターーー。



もぉこれ以上増やさないぞーーーー!

思ってはいるんですが
可愛い柄が次々出る。。。
それでも
最近はその熱も治まりつつあり
ストックのみで満足中。


物をこれ以上増やすことなく
ちゃんと使いきることが目標だ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/05 12:16:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.