1495287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2008年11月14日
XML
カテゴリ:育児奮闘記

一昨日、インフルエンザの予防接種をしてきた我が子達病院

予想はしていたけどあっかんべー

次男、注射を打つ直前より暴れ出しダッシュ

私と看護婦さんに羽交い絞めにされショック

注射後には

『この注射ぶっ壊してやる~ムカッ

『このスピーカピーーーーーームカッ

と、暴言吐きまくり泣き笑い

先生も看護婦さんも笑っていました雫

まったく、どういうしつけしているんだかブーイング

親の顔が見てみたいぷー

まだ『痛い~涙ぽろり』と泣く三男の方がましだよ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

そんな次男、今日は泣いて『幼稚園行きたくない~』

ココの所、確かに『行きたくないな~』とは言っていて

面倒臭いし、寒いし、ゲームやりたいし下向き矢印下向き矢印程度の理由だと思っていたけど雫

ちゃんと理由を聞いてみたら耳

 

S君が、ドーンとぶつかって来て意地悪する

Gくんも、たま~にだけど意地悪する

次男さま~目がハートと追いかけてくる来る女の子の内、一人が意地悪する

 

という、3つの理由、その中でもS君がとにかくイヤ号泣

 

とりあえず、連絡帳に書き、次男を説得し、幼稚園へダッシュ

 

でも、下駄箱付近から帰ろうとするので

引きずりながら連れて行き号泣

事情を説明し、先生2名に抱えられ。。。連れられて行きましたしょんぼり

 

きっと、SくんもGくんも、いじめると言うよりは、いたずら?

もしかしたら、一緒に遊んでいるつもりかもしれないししょんぼり

意外と原因は次男にあって、仕返しかもしれないし涙ぽろり

 

女の子はね雫

きっと仲良くしたいだけだと思うんだけどあっかんべー

 

幼稚園での事は見えないのでショック

後は、先生にお任せするしかないかな~としょんぼり

 

 

それから、末っ子の姫さん

今日で3ヶ月にまりましたスマイル

IMG_0091.jpg

毎日兄達にいじられまくり

 

鼻ズビズビ~の、痰のからんだ咳が相変わらずですがしょんぼり

よく寝て、よく笑い、元気はありますぐー

IMG_0154.jpg

何やら長男と会話していましたスマイル

 

ただね、ほっぺに湿疹が出てきたショック

長男・次男・三男も同じ

3ヶ月~4ヶ月にかけて、ほっぺがジクジクしてきて

あ、やっぱりアレルギーね泣き笑いって感じだったんだよね。。。

IMG_0376.jpg

巨大きのこ~と遊ばれて。。。

 

姫も、また同じかな泣き笑い

ま、想定内だからいいけどあっかんべー

 



全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 11時17分33秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.