1495299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2010年11月06日
XML
カテゴリ:育児奮闘記

Happy Birth Day !!

お誕生日長男 11歳お誕生日

長男の誕生日は、10月末ダブルハート

長男の誕生日の日は、学校のバザー前日で

役員の為、昼過ぎから夕方まで準備で大忙しでしたダッシュ

5年生は、豚汁担当だったためぶた

大量の野菜をカットダッシュ

大根なんて、30本近くあったかなショック

白菜3玉、里芋買い物袋大に3袋分、じゃがいも、人参、ネギ、、、、、、、

気が遠くなる量でしたよ泣き笑い

 

長男誕生日の前の晩星、そして迎えた当日の朝晴れ

後で起したら、おめでとう~ダブルハートって

キモイけど、、、ハグでもしてやろうかなウィンク

なんて考えていたんですオーケー

 

いつもの様に、皆のお弁当おにぎりを作って、朝ご飯ごはんを用意して

時間時計が来たから起して、、、

 

 

 

ハグどころか、誕生日なんて綺麗さっぱりきらきら

何処へやら飛んじゃいました泣き笑い

 

 

夕方、バザーの準備が終わり、帰宅ダッシュ

その後、しばらく経って、部活を終えて長男が帰宅ダッシュ

母に留守番を頼んでいた為、皆で雑談日本茶スマイル

 

会話が途切れた所で、長男が一言、、、、

 

 

『…今日なんだけど?

 

 

 

?何が?

 

 

 

 

 

(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

そうだったぁ~!!はぐぅ~~

 

 

 

朝まで覚えてたのにぃ~雫

あんたを朝、起した途端、誕生日がどっか飛んでったぁ~ほえー

ヽ(TдT)ノアーウ...

 

いや、だから本当だってばぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・

 

って事で、誕生日は週末に仕切り直しに雫

 

長男からのリクエストグッド  

チョコレートケーキお誕生日

(ちょーシンプル雫イチゴ位欲しかったなぁ雫でも、凄く美味しい目がハート

たらこのクリームパスタ目がハート

 

 

『ローソク10本も立てるの面倒だから、10本まとめて1本ねあっかんべー

『何で10本?

『え?だって、10歳だから10本=1本オーケー

『いや、だから、オレ11歳になったんだけどブーイング

 

( ̄□||||!!

 

もうココまで来ると、脳の老化現象も末期です。

…ってかさぁ、いい加減にも程があるっちゅうねんムカッ

 

『…ま、、まぁいいさオーケー小さい事はきにするなバイバイ10歳も11歳も大差ないってあっかんべー

 

基本アホな長男、納得したご様子でしたうっしっし

 

 

手書きハート頑張れ長男ぐー11歳手書きハート

来年は、ちゃんと12歳分のローソク立てます雫

 


boya[1].jpg ポチッとなぁ~tonz[1].jpg

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ 人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

cats (4).jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 21時09分01秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.