074892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yusuke☆彡のブログ

yusuke☆彡のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yusuke☆彡

yusuke☆彡

カレンダー

コメント新着

 スカイテリア@ Re:球根福袋(10/30) お~~~~い元気か~~~~~い 年が明け…
 エリリン姫☆彡@ Re:球根福袋(10/30) ご無沙汰です・・ おぉ~これいいですね…
 くま(#´艸`)プププ@ Re:球根福袋(10/30) 春先が、楽しみですね~♪ こっちだと、正…
 スカイテリア@ Re:球根福袋(10/30) チューリップや^^♪ ほんと来年の春が楽…
 yusuke☆彡@ Re[1]:77円(10/27) スカイテリアさんへ >77円って@@ >限…

カテゴリ

2014/06/03
XML
カテゴリ:生活



3連休が終わってしまう雫



一日目



るんるん音符

部屋の模様替えスマイル


夫婦の寝室をちょこっと変えました


そしたら


夕方ぐらいから

頭痛がいなずま


休みと楽天さんのスーパーセールが重なったので

PCパソコンのやりすぎ?


それでもタイムセールに挑戦して

撃沈下向き矢印



いつもより早めに就寝眠い..




2日目


寝起きから頭痛がいなずま

この日はいろいろプラプラするつもりだったのに

やる気が起きないよ~

でも天気晴れが良いから

シーツやベッドカバーなどの大物をお洗濯


でも

お昼過ぎから頭痛が我慢できないほどになって

ソファーで横になってウトウト眠い..


そのうち気持ち悪くなってきて



トイレに駆け込んで

リバース爆弾



涙と鼻水で顔はぐちゃぐちゃ



落ち着いたかなと思ったら


また

リーバース爆弾


頭痛もひどいし、ムカムカも止まらないよ~涙ぽろり




そうこうするうち旦那が仕事から帰宅


珍しくスイーツケーキのお土産持参


嬉しいけど

今は

何にも食べられないーーーーーーショック



結局、水分だけ摂って就寝眠い..




3日目


まだ頭痛がする




でも


今日で連休が終わる


3日間一歩も外に出ないで終わっちゃうなんて


ヤダッムカッ




ってことで


映画を観にいってきた(←ささやかな抵抗


CIMG7711.JPG

テルマエ・ロマエ2


思わず笑っちゃうシーンが満載で

楽しめたし

阿部様と北村様のおしりに癒されました(←そこ?)


そして

指圧で有名だった浪越徳次郎(役名は徳三郎)の役の

菅登未男さんがそっくりで笑えたし


曙や琴欧洲も出演されててびっくりよ


白木みのるさんや松島トモ子さんなんて、懐かしい役者さんも~



頭痛は続いていたけど、無事に観賞できました



そしてスーパーに寄って帰ったけど

ちょっと限界雫


バナナを食べて鎮痛剤を飲んで、しばらくウトウト眠い..


薬が効いたのか

起きたら頭痛が治まってた


やったーヽ(^o^)丿


やっと治ったーーーー




と、わたしの3連休でしたっ(^_^;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/03 08:27:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.