069426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ユタデザイン

ユタデザイン

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年02月13日
XML
カテゴリ:疾走東京
2月10日に書込みした「ビジネススタイル研究所」に打ち合わせに行く。
場所は五反田。
昨日の書込み時間を見て頂いてもわかる通り、朝まで仕事してたので、思いっきり遅刻。
10時に待ち合わせだったのに、お伺いしたのは10時40分。交渉のカケラもないね・・・。
で、ビジネススタイル研究所が具体的に求めている成果について確認し、マーケティングをしてから企画書&見積もりをビジネススタイル研究所に提出するということになり、大崎の(株)アクションへ。
大崎に着くなりスウェットチャージ(大阪)と着手したデータベース案件で打ち合わせしていると携帯のキャッチフォンにdoorから連絡が入り週末にフィックスできなかった案件について、再度見積もり提出の打診があり、打ち合わせするも仕様が前回と思いっきり違っていて、「見積もり提出する意味ないっスよ!」と反論するも、「いやいや、でも見積もり提出しなきゃならんとですよ?」と言われ、「降りますよ」を何度か連発しながら結局見積もり提出となる。
doorさん、ごめんなさい。私の修行不足です。
で、夜8時から広田行政事務所と新しいプロジェクトについて日比谷で打ち合わせ。
帰宅後仕事の途中で書込み。日付が変わってバレンタインデー、クライアントからチョコレートのイラストが書かれたグリーディングカードが届く。
写真は有楽町線の辰巳駅からの道。右はWコンフォート。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月27日 16時14分38秒
[疾走東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.