069425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Profile

ユタデザイン

ユタデザイン

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年02月22日
XML
カテゴリ:疾走東京
ということで本日から(株)アクションのアルバイトが弊社の仕事を手伝ってくれることになった。
午前中だけの仕事なので、早めに出勤し、彼女にレクチャーする。
しばらくの間、午前中に打ち合わせ等の用件は入れられない感じだ。
仕事内容の理解は速い方だと察する。是非頑張ってほしいと思う。
仕事は与えられるものではなく、創造の彼方にあるものだから、自発的に行動して欲しいとお願いする。
「デザインには正解がないから、感覚だけは大事にして欲しい。自分がその時感じた感覚を正確に表現できるように、、、」
この感覚をやしなうだけでデザインの仕事は圧倒的に上達する・・・
彼女がエクセル以上のパソコンスキルを積んで、将来的に稼げる女性に変わることを望んでいる。
「今までのあたしじゃないみたいになれたらうれしいですよぉ~」と言っていたのが印象的だった。
本日は携帯電話の問い合わせフォームを作るべく、実機試験を繰り返す。
しかし外出の予定もなく、一日椅子に座っていると仕事が捗る。
写真は筆者がいずれ住みたいと思っている公団シノノメ。
↓筆者のサイト
http://www.h4.dion.ne.jp/~yuta_w/codan.htm
↓お知り合いのイラストレーターのみずきさんのサイト
http://www.micbox.com/w02studio.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月27日 16時21分34秒
[疾走東京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.