491636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:買ったもの&着画

我が家でいつも大活躍中のLAMPE BERGER(ランプベルジェ)のオイル

対応がとてもよくて親切なラ・ベルジェさんでいつも購入してます

しかも12/1から12/20までセール中です♪


通常価格よりもお買い得なのでまとめ買いしなくては!!

通常価格よりもお買い得なのでまとめ買いしなくては!!

私の好きな香りは ミントとユーカリのブレンドです。
大人気のユーカリは喉や鼻に効果があって鼻炎の人にもおススメ。
ユーカリだけだと、ちょっと甘めの香り。


【アジア版】ランプベルジェオイル1L ユーカリ

ユーカリにミントのさわやかさがプラスされてほんとに落ち着く香りになります。

ミントは、ミントだけで炊いてもかなりスッキリした気分になれます

【Winter sale】ランプベルジェフレグランスオイル【ミント】1000ml

他に好きな香りはオードフォーレ

しっかりと強く香りが多い中でオードフォーレはほんのり爽やかに香る
強い香りが苦手な人にもおススメ
森林浴してる気分になれます。


【Winter sale】ランプベルジェフレグランスオイル【オードフォーレ】1000ml

なぜかレビューが少ないんですけど
くせがなくてほんとにいい香りだと思うんですけどね~

ランプベルジェって
聞いて事のない人には、なんじゃそれ?って感じだと思うけど(私もそうでした^^;)
そこらのアロマセラピーやアロマグッズとは全然違う効果があるんです。

防ダニ、防カビの効果やタバコの臭いや不快な臭いは消去してくれます
空気清浄機能もあり、駆虫効果も!
夏場は防虫効果の高いヒナギクの香りを炊いていると、蚊が減りました~


ランプベルジェ製アロマオイルフレグランスオイル【ヒナギク】 500ml

今では、ほんと手放せないアロマです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 20:01:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.