491629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.16
XML
カテゴリ:買ったもの&着画
きました、きましたよ~きらきらcroukaさんの福袋きらきら



P1030331.jpg

30,000円の福袋。 全部で8点ナリ。


さて早速ネタバレ レッツラゴー音符



 ¥19,740

Anna Fidanza シープスキン・ショートブーツ。
自分では買わないけど、これは嬉しいかもー。
希望は38サイズにしてたんだけど、37がきました。
履けんことはないけど、ちときつい。



 ¥17,640

THE SMOCK SHOP エアーキルトラウンドネックコート
Mサイズ希望なのに、Sがきたびっくり入らないでしょーと思ったら
SサイズはM相当みたいで・・・・ホッ雫
フード付きがよかったなーと思うけど、たまにはいいか~?




 ¥8,190

soil フランネルチェックスクエアストール

これは、めっちゃ嬉スイ~~音符
欲しかったの、これ。



 ¥16,590

Dualite ジップパーカー
たぶんこれの茶のチェック柄と思われる。
これも選んでは買わないけど、見て可愛い~と思った。
娘も着れそうだし、よしよしオーケー




¥8,925

mao made raglan gather one-piece
これも使えそうでいいっすね~



 ¥2,100

FALKE WALKIE
使います。



このほかにアフィが見つからなかったもの


P1030332.jpg

croukaさんオリジナル?のニットチュニックみたいの。¥15,540ナリ。
ニットのこうゆうのは、首が痒くなりそうで着ないかもー。
形は可愛ーんだけど。



P1030334.jpg

STEGMANNのウールフェルトのくつ。
これは、履きます。そこら辺行くときに。


以上、ネタバレでした~

なかなか良い買い物でしたOKOK


ちなみにナチュラルをセレクトしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 09:41:29
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.