491628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.02
XML
カテゴリ:新着商品
たまに使う古いデスクトップのパソコン。 これを使ってると電源がいきなり落ちるの。

しばらく放置してたんだけど・・・印刷する時はこのパソコンからじゃないとできないので

やっと重い腰、重すぎる腰を上げました。


そういえば前にも同じような事がありまして

その時修理に出したら埃が原因、こまめに掃除してくださいみたいな

こと書かれてたな~と思い出し、おっかなびっくりパソコンの中を掃除しました。

プロペラみたいなところに、埃がビッシリつまっておりました。この埃で熱が逃げなかったのかな~

埃をとってから電源入れて使ってみると、何時間たっても電源は落ちず

今までものすごく耳障りだった爆音もしなくなりましたオーケー

この爆音も埃のせいだったのね・・・ めっちゃうるさかったの、ビーンってさ、ビーンて。


だけど、こまめに掃除といっても・・・、外側の見える範囲はできても

パソコンの中って、ヘタにいじったら故障しそうで怖いんだよねー。

・・・しゃあないからやるけどさ。




てことで、魅惑の新着たちきらきら





tumuguのリネンコート 相変わらず可愛いでやんす





ラベンハムのリネンコートもかわえー ちょっとタイト目?ビッチビチになる?





ルミノアのリネンワンピ。 ネイビーとベージュ。





style+confort リネンワンピ。コート代わりにもなってよいのぅ





note et silenceのチェックワンピ。ポコポコ~





soil チェックワンピ。

そういえば、ジャーナルの春夏カタログにも気になるものがーショック

それにしても今どきのカタログってすごいわん!動いてるわん!  て、出遅れてる?






prit 綿麻ギャザーワンピ。この色すきなんす。





mao madeのビッグプルオーバー。





homspunのリネンプルオーバー。 メール便も可ですねん。





ずっと気になってるナチュラルランドリーのワンピ。セールになんないかしらん





studio clipのニットワンピ。重ねたいハート(手書き)



 

レッグウォーマーとかレッグウォーマーとか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 15:16:15
コメント(4) | コメントを書く
[新着商品] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.