491576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML
カテゴリ:ARASHI
なにやら噂になってるんですけども。
相葉くん、10月からのドラマの主演が決まったって噂。
ほんとに?ほんとに?ほんとに?
歓喜の舞踊っちゃうよ。
どうかガゼネタではないように祈ってます・・・。

相葉くんの、キザな役とか見てみたーい!!
相葉くんにぜひ代表作を~っ!

嵐の番組でゲストに・・特に芸人ね
よく嵐それぞれのイメージとか言わせると

他の4人はドラマとか映画がらみで言われて
大野君→魔王 ニノ→ギャラクシー賞 
松ずん→道明寺 翔さん→ヤッターマンみたいな。

で、相葉くん→どうぶつ園 てな感じでいつも言われるから 
芸人ならもっとひねりなさいよー(怒)って
画面向かってプリプリ。
なんかねぇー、毎回そんな場面になると
なに言われるんだろうとドキドキしてました。

相葉くんのドラマほんと見たいっす!


宿題くんかなんかのコーナーで
相葉くんが、真剣に
「世界で一番愛してるよ」って
さやか(聖子ちゃん娘)に
言ったシーンがあるんだけども

あれ、めっちゃんこかっこよかったんですけどー!!

その時会場から悲鳴上がって
ニノが別な意味で悲鳴上がってますけど~みたいな事言って
相葉くんも「失礼だろ!」って客席に言ってましたけど
あの悲鳴は「キャーステキ!!」悲鳴だと
信じて疑ってませんよ、私は。
脳天直撃されましたよ。
そのシーン、リピしまくりですもの。若干壊れぎみ・・。

あんな感じの役どころ
まわってこないかなー。



ところでこないだの
嵐ちゃん・・。


米倉凉子----!! 羨ましすぎ。
(あ、米倉サンは嫌いじゃないです)
相葉さんに抱きつくなんて・・。ワナワナ。


米倉はん
最初から相葉くん狙いだった気がするなぁ~
ん、きっとそうに違いない。
だって一番ステキだったもの。(相葉に盲目なんでお許しを)


最初のポーズとるとき
画面の中央に立った相葉くん見て
「スタイルいい~!!」って言ってたしね。
胸板触っちゃったりしてるし。

で、スタイルですけど
ほんっとスタイルいいのよね、相葉さんてば。

ファンになる前は全くもって気づかなかったんけども
ファンにならなければ、一生気づかなかったと思いますけども
モデル体型なのね。
肩幅がなくて華奢ではあるけど・・^^;

本来は稲葉さん見て鼻血ブーしてる私だったけど
でも相葉さんは華奢なのが似合ってる。
だから、いいのです。

なので、スーツとか
嵐ちゃんの時みたいなファッションしてると
スタイルの良さが際立って際立って
もうどうしましょ。って感じ。


2006年あたりのライブツアーのDVD見ました。

金ピカスーツの相葉さん
マジでやばいです。

B'z以外のDVDを久々に見ましたけど
見事にはまりました。毎日見てます。


なんだろなぁ・・
キュートなくせに、セクスイーおとめ座
そのギャップ?がいいんですかねぇ。



今日、流星の絆の再放送見てたら
ディズニーと嵐のプレミアムナイトのCM見ました。
踊る相葉ちゃん、可愛い♪

めざめるカラダ朝カレーのCMも見ました。
これも、対象商品なんだね~♪



買お。


久々に見た流星の絆。
リアルで見てた時は、泣けなかったのに
今日は涙ほろり~っ。なんでだ。

要潤サマも出てたねハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.01 15:09:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.