491540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.04
XML
カテゴリ:ARASHI

早速、買ってきました。

相葉さん主演ドラマに備えて
まずは原作を読まねば・・と。

  

3冊ゲッツ。エヘ。

これ、いい話しです。泣けます。



ドラマのストーリーは

自分の元を去った恋人を思い続けるカメラアシスタント。
ある日突然彼女の悲報が届きショックに打ちひしがれるが
彼の前には彼女が秘密で産んでいた2人の間の娘が現れる。
共に暮らし始めることになり
次第に心を通わせていくハートフルドラマが描かれる。 

                       --------某記事引用。


原作はカメラアシスタントではないけど(よね?、て誰に)
内容はまんま。
相葉ちゃんのパパ役。
どんなんだろう~ 



で、実際子役は誰がやるんだろと・・。
大橋のぞみちゃんがやったらいいねぇ~なんて
話してたけど、のぞみちゃんだと
ちと大きいかな。

重要な役どころ
可愛い子役さんに期待。

それからそれから
亡き恋人役は誰が????
原作読んでたら
ちょこっとラブシーンあり。

回想シーンやっちゃうのかなーと
メラメラ燃えてるオバハンがここに。



そして今モーレツに欲しいものがあります。


全然余裕ないけど
地デジ買うしかない?

美しい画像で残すしかない?
ブルーレイ。


2011年まではアナログ生活
続ける気満々でしたが・・

相葉ちゃんのドラマ
壊れかけのアナログテレビで
見ていいの??


てことで電気屋に出没。
種類がいっぱいで
ちんぷんかんぷん。

 
なるべく安ーーーく済ませたいので
ていうか、予算ないから
安いのしか買えない(涙

でも40型くらいにはしたいし
ブルーレイは320GBくらい、ないとな。
と安いの買いたい割にわがまま。


パ○ソニックかソ○ーあたりがいいかな~と
思ってみたり。





 

気になるこの二つ。いきなり。
ゆったり着れるよね、絶対。
欲しひ。

前販売してた時も欲しいなーと思いつつ売り切れ。
入荷したらしたで、すぐポチっといけない・・。
どぼじよ。


明日はB'zのニューシングル
イチブトゼンブ/DIVEの発売日。

楽天で予約したので
届くのは明日かな~。

楽しみ♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.04 16:51:43
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.