491577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.04
XML
カテゴリ:日記いろいろ
昨日やってた
「レア映像!へんな生き物スペシャル」だったかな?
番組名イマイチ覚えてないケド。

途中から見出しだんですけど、
も、最後まで釘付け目

ほとんどがキモい系ばかりでしたが
もう目が離せないの!

一番、強烈だったのは
カエルの「ピパ」とかいうやつ。

なんかメスの背中に卵を産み付けて?
大事に大事に背中にのっけとくんだけども
・・・
・・・

その卵がどんどん背中に埋まって
同化していって
消えていくのーー!背中の中にーーー!!
・・・
・・・

そして時間がたつと
背中がなんか
こんもりと盛り上がってきてーーー!
・・・


しまいにゃ、背中突き破って
おたまじゃくし出てきちゃったよーーーヒイイイーーー!
何体もーーー!
びっしりだよーーービッシリ!!



これだけじゃ終わらず
更なる衝撃映像が。

たしかテロップには「心臓の弱い方は見ないでください」って
出てたような、出てないような。





別の種類のピパ?が
ピパって名前はかわいいね。



同じように
背中に卵が埋まっていくんだけど
・・・
・・・


今度は、おたまじゃくしより
もっと成長した形。
かえるの形のそのまんまが
・・・

背中突き破って出てきたよーーーー!!!
もちろん、これもビッシリ!!
背中からビッシリーーー
カエルの足がビッシリーーー
せなか中びっしりーーーー!!足がーーー!!!

ホラーよりよっぽど怖いわ!



ギャーギャー叫びながら
見ましたよ(疲。

でも目はしっかり見てた。指のすきまから。

なんかもう、目が離せなかった。




もう!(怒
あんなの見せないでほしいわ(怒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 11:21:15
コメント(7) | コメントを書く
[日記いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.