491579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.08
XML
カテゴリ:日記いろいろ
サマソニ09の模様がCSで
30時間放送されるそうですねー。

てことは
B'zの出演分も見れちゃうのかしら?

であれば・・
絶対契約しなければだわ!


ARMENのリバーシブルジャケット、出ましたね~。
やっぱ早いわー。

 

去年はこのロングタイプを衝動買いしましたケド
相当あったかいです。
北国の冬もなんやこら。

ただねーこれ、あんまり幅広くないのよねー。
去年でさえも、パッツパツだったのに
今年は痩せないとマジ着れな・・・

去年の日記
ファッションショーしてるので
お暇な方はどうぞ~。

改めて見たら
モッサリ感たっぶりでビックリしたわー。


しかし、この頃は
物欲の鬼と化してましたねー自分(汗
こわー




ところで
ファッションから遠ざかると
ますます肥えるということに気づきました。

やっぱ、コレ着たい。
こーゆうの着てみたいって気持ちは
重要ですな。


2日間お買い物駅伝でしたっけ。
マラソン?
2日って短すぎじゃね?
でも、ちょっと何かしら買いたい。



 nouvelles du paradis 接結ンボーダーワンピ。
ポケッットつきでかわゆす。 若干幅狭めに見えるような・・・キケン。



 ANVOCOEUR コットンキャンバスレザートート。
大きくてよいね♪荷物タンマリ入りそふ。 くったり加減もグー♪





bulle de savonのワンピ&おパンツ。ブルーがとっても爽やかん。
ワンピお安くなっとります。11,550円 →7,700円






めっちゃ気になるんですけど、コレ。
メゾンのだから、めっちゃ変!ってことはないと思う・・。
着画載せて欲しいよー。



 あっさりシンプルなルミノアのリネンチュニック。よい。



miusaの七分丈パンツ。はきやすそー。でも夏って感じ?
合わせてるジョンモロイさんのベスト?もかわゆす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.08 12:40:02
コメント(4) | コメントを書く
[日記いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.