491573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.10
XML
カテゴリ:子供のこと

昨日、娘の靴下をポチっとしたので
駅伝だし~
ついでに他のものも買うつもりで
いたんですけど

夜、いつものように
嵐クンたちのDVDを堪能していたら
いつの間にか寝てしまい
買い損ねちったよー。


ちなみにポチった靴下はコレ。
   ↓
 学校用にまとめて。

いつも3,4回履いただけで
親指のとこに穴開くんですけどー。うちの娘っこ。

だから学校用の靴下の消費が早い早い

一度、穴開いたとこを
縫ってみたりもしたけど(eco)
あっという間に
また指が突き破るので無駄でしたわ。

ちなみに穴開いたとこを縫うことを
うちの田舎では
たんぼをつぐと言います。

足が大きいからすぐ破けるんですかねー。
なにか対策とかないんだろうか。




物欲もフツフツと・・。




tumuguのコート。かなり欲しーーーー。めっちゃかわえーよー。
ポケットの感じとか、ロングな感じとか、ダボっな感じ、つぼっ。




  fabrique en planete terre のチノパン。 楽そーなおパンツです♪



今更ですが、コレかわええ。
ORCIVALのボーダーフードカーデ。肩の切り替えがよいわー。



 antgauge ムラバックサテンカーゴパンツ。




evam evaのPO・ブーツ・ベスト。



 nesessaire ギンガムチェックワンピ。
これ、レース襟付きよ~♪ もちろん私にはムリ~泣き笑い



  

ここらへん、お得になっとります。
30~50%OFFですってよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 12:50:39
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.