491534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:ARASHI
間もなく訪れる
マイガールの放送初日。

その日はテレ朝で
1日中TVジャックしちゃうんだろうか。

そしたら、録画は必須!!
でも平日は普通に仕事だから
留守録で1日中録ることはムリだよね。

が、しかし
全部録りたい。残したい。

有休とって
1日TVの前で張ってようかと
真剣に考えております。
もうあんまり有休残ってないケド。


もうすでに始まってる
相葉雅紀、TV誌の表紙ラッシュ!
ん?まだラッシュほどではないか?

でもこれから
どんどん単独で雑誌、TVの露出が
増えてくること間違いナッシング!

それらを見逃すことがないよう
しっかりアンテナ立てて準備だわ。

ちなみに今回のTVぴあ
相葉さま表紙なので、モチ買いましたけど
国立コンのレポがとっても楽しい!
他のコンレポと比べても1番文章が好きかもん。




さてさて
ドームツアーの時は何を着ていこうかと悩み中~。
札幌は11月。
思い切り冬になってそうな時期だね。

うーむ。
やっぱ動きやすい服かな~。
でも
嵐のコンサートって
皆さまめっちゃ張り切って
オサレしてくるみたいなんだよね。
かといって、めっちゃ若作りして
後ろ指さされ隊にはなりたくない。
どぼじよ。
 
その前に
絶対痩せないと!もうムリ!
ていうか
その前にチケット当てないと。



-------------


今日の気になるアレコレ。


今日はScrapsさんとこのが
めっちゃんこ気になるものが、いっぱい!
かわええのがいっぱい!





 このサスペンダーパンツかわええー。
ウエストゆるそうだよっ!!



 grinのカシミヤロングカーデ。
カシミヤ100%でロングでか~~いーくてこのプライスは、買いでは!?
まー、ユ○クロさんとかいけば安いけどさ・・。
デザインが惜しかったりするからね。



 ナチュラルランドリー ラムフードベスト。



 WEG プレーンハーフブーツ。
たまにこんな感じのも欲しい。



 grin ジャズNワンピ。 ←ネーミングはどこぞから?



 studio clip アレンジベスト。
* 明日(9/18) 20:00~ 予約開始 *



koosの新作 ROEMER-L。
koosは毎年欲しくなるわー。 



 bulle de savon レザーショートブーツとジャガードパンツ。
パンツかわええ。 でもこれ極寒のここじゃ冬寒いよなぁ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 11:26:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.