491539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.27
XML
カテゴリ:ARASHI
いよいよ放送日が近づいてきた
マイガール

本放送は10/9からですが

その前に 10/3の 17:00~17:25まで
「マイガール・特別編」
放送されるって聞き
鼻息荒く早速録画の予約しようと
番組表をみたら・・・

私の住んでる地域では
その時間は・・・
「いきなり黄金伝説」となっとるびっくり
しかも再放送だとどくろ

そんな再放送なんていいから
特別編流してーーーー号泣


この特別編

「連ドラ初主演を務める相葉雅紀がこれまでの“元気で天真爛漫な姿”とは
ひと味違った新たな魅力を発揮しているドラマの撮影現場に完全密着!
ドラマのみどころや名場面はもちろん、出演者インタビューや
優香&村上菓信吾とのエピソード、メイキングなどマル秘映像も大放出!!」

ってなってるんだよーー!


名場面とかは
まあドラマの中で見れるだろうから
100歩譲ってあげるとしても(何様

インタビューやマル秘映像なんて
これでしか見られないでしょー!?



ほんっと、いつも思うけど
土日の北海道のTV番組は
再放送が多すぎるムカッ
だから見る番組がほとんどない!

ついでについでに
言わせてもらうと
先週、その再放送の番組表の中に
「ぐるナイ」で相葉クンが
フラダンスを踊った回が入ってて
めずらしくいいものを再放送するじゃないの♪
と思ってたの←めっちゃ勝手なひと。

これようつべでしか見たことなかったから
もう小躍りして喜んで予約録画したのに

当日になったらいきなり
ゴルフ特集に変わってたどくろどくろ
ゴルフて!

ほんとありえないブーイング


ところで
マイガールの主題歌って
まだ発表ないのかなー。

噂ではいろいろ出てるけど
嵐くん達の主題歌だよね♪きっと♪

相葉さんセンターで歌っちゃうのかしら目がハート
ああ 楽しみ~~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.27 09:21:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.