491558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:ARASHI
嵐ファンの方がこのブログを
見に来る確立ってかなり低いと思うんですけども

万が一、ここを見にこられて
そして万が一、条件に合う方がいましたら・・
っていうお願いですーーー。


11月の札幌ドーム
嵐くん達を見に行くのですが

その時に会場限定チャームというものを
購入しようと思っております。
何色なのかわかんないですけど(汗


で、で、で
ここからが本題ですが

今回の嵐コンで
グリーン(相葉色)の会場限定チャームを買ったという方
(たぶん福岡の会場だったと思うけど、いまいち自信がないです)



そして
そのグリーンのチャームを余分に持ってて
札幌限定チャームが欲しいと思っているけど
買う手段がないから、誰か買ってきて欲しい!

って思ってる方がいましたら

物々交換をお願いしたい次第でございます。


ただ、まだ私の手元にそのチャームがあるわけではないので
当日売り切れて買えなかったという場合もあるかもしれません。
(こっぱやく行って買う気ではいます!)

そんな状態ですが
もしも、交換できる方がいましたら
ぜひぜひこちらまでメールをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 16:51:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Category

Comments

 puni5@ fuku+mameさん >お久しぶりです~! > >お忙しい日…
 fuku+mame@ Re:ごぶさたです。(12/09) お久しぶりです~! お忙しい日々を送…
 puni5@ arakure2003さん >心配しましたよ~ >もう更新無いのか…

Profile

puni5

puni5


© Rakuten Group, Inc.