055570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見あげれば 空

見あげれば 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんなことがあるけれど、

子供達がいてくれて本当にしあわせ。

期待したり、はっぱかけたりしちゃうけど
でも、ただただ

笑顔でいてくれることが
一番
ママを幸せな気持にさせてくれるんだってこと。

どんなに
大きくなっても

それなんだって、

いまやっぱり確信するよ。

それとおなじくらい、
きっと

君達にとって
ママの笑顔は慰めになるんだろうな。

気がついたら、いちばんそばに
ママの笑顔があったんだものね。

なにが大事なんだろう。
どうして、君達がこの地上にいるんだろう。

ママは決して大きくないココロだから
時々この世的なココロが支配して
がんじがらめになってしまうことがあるけれど

あ~、いけない。
そうじゃなかった。

君達が、
ここにいること、
ここに生きてくれていること。

ただそれだけで
ママの心は、あったかくなって
ほっこりして、じわ~~と優しくなるんだって
また、思い出したよ。

泣き虫で
おこりんぼうな
ひまわりたち。

ママとパパの大事なひまわりたち。

いつも、太陽をみあげて
大きな笑顔で
ただただ
きらきらと
輝いていてほしい。
ただただ、
生きているということが
たのしい・・・っておもってほしい。

一番簡単そうで
一番難しいことかもしれないね。

だから、ママは祈るよ。
君達を贈ってくれた神様に。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2009 10:47:22 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーたん♪♪

ゆーたん♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

オールドローズで濃… New! きらら ♪さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

人の罪は燃える火の… debujyanaiさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん
Wailana Room's ALOH… Tosseyさん

コメント新着

ゆーたん♪♪@ Re[1]:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) 修&航ママさん >ほんとにそうですね。 …
修&航ママ@ Re:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) ほんとにそうですね。 「私たち結婚できな…
修&航ママ@ Re:特に、福島 宮城 岩手のひとたちに。。。(03/14) ほんと 一人ひとり 人として 困ってい…
梨璃ママ@ こんにちは♪ ゆーたんさん、我家の長男も無事私立の入…
修&航ママ@ Re:こどもたち(10/11) 二人とも 体もだけど、こころも立派に大…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.