055587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見あげれば 空

見あげれば 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この三連休は、ずーーっと、忙しい三日間でした。
毎朝6時30分には起床。
そして、お昼のお弁当つくり。。。と
低血圧ママには、なかなか大変な時間でした。


長男は、部活と塾。
次男は、野球です。

特に次男は朝から6時くらいまで練習&試合とまる三日間あちらこちらの
グランドにでずっぱりでした。

今春で6年生になる次男君は野球クラブでもAチームとよばれ
そのクラブの憧れの学年になります。
うちのチームは30年以上の歴史があるため
地元では強豪と呼ばれているらしく、監督は今年の春の連盟
の公式試合に向けて練習、試合を重ね、半年後のチームづくりのために
構想を練ってきたようです。

そして、いよいよその連盟のトーナメント試合がこの三日間の連休で始まったのです。
少年野球の甲子園というものですね。
一回の試合に負けたらそれで終わりです。

目標は、トーナメントに勝って、東京都大会出場です。

一回戦は、打線がすこぶる好調で勝ちました。
2回戦は来週の予定です。
対戦チームは勝ったことがない相手です。
この試合にかてば、その波に乗って夢の都大会にいけるかもしれません!


Aチームのみんな、悔いのないように
がんばるんだよっ!!


今日は、3日間の疲れで、ぼーーーっとすごしてしまいました。
甲子園を見たり、最近はまりだした韓流ドラマを見てすごしました。
お昼前には、ご近所のお友達から、手作りのおやつパンを頂きました。
時々おすそ分けしてくださるのですが、本当にお上手で
パンをあまり食べない次男がお昼にペロッと食べてしまいました。
ありがたいことです♪

それにしても。。。

華麗なる遺産。。。おもしろいですね。
涙流しながら見ています。


韓国ドラマがどうして面白いのか?
どうして、人気があるのか?

一週間に二回も放送するなんて、どうしてなのか?

よ~~~くわかりました。

太陽の女から、はまった、遅咲きのゆーたんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 23, 2010 04:30:56 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーたん♪♪

ゆーたん♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

人の罪は燃える火の… debujyanaiさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん
Wailana Room's ALOH… Tosseyさん

コメント新着

ゆーたん♪♪@ Re[1]:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) 修&航ママさん >ほんとにそうですね。 …
修&航ママ@ Re:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) ほんとにそうですね。 「私たち結婚できな…
修&航ママ@ Re:特に、福島 宮城 岩手のひとたちに。。。(03/14) ほんと 一人ひとり 人として 困ってい…
梨璃ママ@ こんにちは♪ ゆーたんさん、我家の長男も無事私立の入…
修&航ママ@ Re:こどもたち(10/11) 二人とも 体もだけど、こころも立派に大…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.