055580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見あげれば 空

見あげれば 空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もしかしたら
私が書いているこの拙い日記を読まれたことがあるかたがいるかもしれない。
もしかしたら
通りすがりでも、勇気付けられ励ましていただいた
HP上のつながりがあったかもしれない
もしかしたら
つながっているひとはいないとおもっているけれど
だれか、どこかでお会いしたことがあるかもしれない

岩手、宮城 破壊されたあまりにも多くの被災地を目にするたびに
情報の残酷さも否めないけれど、でも、近くに感じることができるのは
私たちが唯一のこされた、寄り添う心をおもいださせる

だいじょうぶ

あなたの家族はきっといる
だいじょうぶ

あなたの大事なひとは
きっとどこかで笑っている

これから、これからが大切
残された日本人みんなが
被災された人たちの心に寄り添い、

なにが大切か 
なにをしてあげることがいいのか


かんがえよう!!!


ただひとつ。
心を痛めた。

近くのテニスコートで
テニスをしていたひとたち。

私たち人間は、こんなものだろうか。

でも
ちがう。

多くの日本人が哀悼の意をこめて
テレビをみながら
祈っている


神様に祈ろう

私たちになにができるか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2011 10:41:24 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆーたん♪♪

ゆーたん♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

人の罪は燃える火の… debujyanaiさん
梨璃ママdiary☆ 梨璃ママさん
Wailana Room's ALOH… Tosseyさん

コメント新着

ゆーたん♪♪@ Re[1]:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) 修&航ママさん >ほんとにそうですね。 …
修&航ママ@ Re:福島 原発の脅威&ブログ(05/24) ほんとにそうですね。 「私たち結婚できな…
修&航ママ@ Re:特に、福島 宮城 岩手のひとたちに。。。(03/14) ほんと 一人ひとり 人として 困ってい…
梨璃ママ@ こんにちは♪ ゆーたんさん、我家の長男も無事私立の入…
修&航ママ@ Re:こどもたち(10/11) 二人とも 体もだけど、こころも立派に大…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.