1257200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

ボニータ(Bonita)2号と共に楽しむワクワク&マイトリーな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bonita2号

Bonita2号

Calendar

Comments

 Bonita2号@ Re[1]:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) abc さん コメントどうもありがとうござ…
 YokotaGOGOGOYokotaGO55@ Re:本当に意地悪な人やいじめっ子は・・・(12/04) 今回はたまたま明らかになりましたが、氷…
 abc@ Re:日本テレビ開局55年記念ドラマ「東京大空襲」(03/19) フィクションって書いてありましたよね。 …
 Bonita2号@ Re[1]:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) ビーニャン こんばんは。 メッセージどう…
 russneruco@ Re:認知症のご家族がいる方に贈る…(08/03) おひさしぶりです。^^boniちゃんこんば…
 Bonita2号@ Re[1]:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) russneruco=ヴィーニャン~こんばんは。 …
 russneruco@ Re:マジッ・・・す、すぺいん~(>_<)(06/19) ボニータちゃん、お久です。こんなところ…

Category

Shopping List

Freepage List

Favorite Blog

スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
ええもん~おいしい… ザロック333さん
☆めぐマグの部屋☆ めぐマグさん
. sayuri ...さん
Cloche&Be… エムエムティさん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん
ゆかぽんのいる済州… ゆかぽん6618さん
亜州茶亭へようこそ 玲小姐さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.28
XML
03数秘術

8月25日(土)に、残暑が続く中、東京・久我山で行われた
心理数秘術研究家(笑)である慈心舎ゆう子が誘う「数の世界」。

「アナタ自身が生まれ持つユニークな『数字』が判明し、
アナタ自身の能力開発に役立ちます。
そして、アナタの部下の能力開発。
さらに、アナタの職場のコミュニケーション活性化のコツも学べます。」

そんな研修・勉強会並びに懇親会が肩と肩が触れ合うほどの
ギューギュー大盛況の中に終了しました。(笑)

参加者の皆様~素敵な時間を共に過ごしてくださって~
どうもありがとうございます。

そして、会場を提供してくださった片木慎一さん=しんちゃん
ありがとうございます。
わざわざ大きなホワイトボードを用意してくださり~感謝感激。
次回は、新しいエアコンの設置もお願いしますー。(祈) 

参加された方は、男女が半々のなかなかのグッドバランスでした。

数の神秘性且つ、論理性・・・様々な側面がある数の世界。
今回は、数秘術のなかでも、
私たちの生涯変わることのない数字=生年月日から
導き出す→「誕生数」を中心に取り上げました。

そして・・・
「その場に集うには、何か縁がある。何かテーマがある。」

参加者の中で一番多かった誕生数が、
主催者のしんちゃんの誕生数と同じとは・・・(笑)

勉強会中・・・参加者から次々にあがった質問は、
みなさんが興味を持って取り組んだからこその結果だと私は思います。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

数秘術02

さらに・・・
懇親会では、参加されていた元CTIジャパンコーチング・リーダーで、
組織心理の専門家である津村英作氏のナイスな提案で・・・
胸に付けたネームホルダーに、みなさん誕生数を記入してみました。

「あ、あなたは何番なのねー」

「私は、何番なのー。」と・・・現場は、まさに合コンのノリ状態。

数秘術01


「数の形や意味から、私たち人間の所属ソウルグループを読み解く
統計学=数秘術。
人間ひとりひとりのクセを見立てたり、
そのコミュニケーションのコツを知ったり・・・
そんな切り口を知り、思った以上に面白い内容でした。」など・・・
数々の温かいフィードバックもあり、私は心から感謝、感謝です。

術とは・・・
すべ=生きる術=ワザ=コツ。

術とは・・・
あくまでも、人生をより軽やかに楽しく豊かに生きるための
「すべ=コツ」なのです。

「数」がなければ私たちの生活は成り立たちません。

そんな身近な「数」を通して見出す人生のコツ。

私にとっても~大好きな数の世界を多くの方々に紹介できて、
とても嬉しく楽しい時間となりました。

みなさん、本当にどうもありがとうございます。




Bonita2号=慈心舎ゆう子が主宰する・・・
「数」のエネルギーを活用して上質な人生を!
『あなたのMAX倖せを引き出す・数秘術カウンセリング』
『数秘術セミナー』は→
東京・五反田「慈心舎(じしんしゃ/マイトリーマインドアカデミー)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.30 02:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[夢を現実にする(引き寄せの法則)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.