572900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2005.08.13
XML
カテゴリ:外貨FX
暑いですねー。
すっかりFX(バーチャル)にハマッているharuです。


んーーー。
わからないまま、操作しては失敗。
そして意味を調べる。

を何度も何度も繰り返して、少し進歩しました。
ひととおりの言葉の意味も理解し、株に比べて圧倒的に

簡単
覚えることが少ない
リスクが小さい
24時間取引できる
少額でできる


いーじゃないですか!


ちなみに、私の名義は、あえてバクチをうって(操作ミスも笑)

-16万(笑)そう!マイナスです。

これは、為替差益でマイナスになっています。
しかし、毎日金利(スワップといいます)が4000円
ついています。

もう1つ夫名義は、固く固くデイトレードをしています。
為替の世界では、デイトレはプロしか儲からないそうです。

そういわれると確かめたい私(笑)

そうですねー。1日中みているワケにもいかないので、
1日に約1時間くらいかなー。
1日あたり、8000円(純利益)くらいにはなっています。
いいかもー(まぐれですが)


損になろうと得になろうと、バーチャルですから
絶対にやらないことを、あえてやっております。

失敗したり、わからない注文出してみたり(笑)



それで・・・うーん。かなりいい!いや・・相当いい!
株の前に、こちらを進めたいと思います。


さっそく、リアルで始める準備をします。

しかし、いかに私が、効率の悪い外貨預金をしていたのか
はっきりわかりました(涙)

ホームページも訂正しなきゃーいけません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.13 20:31:12
コメント(8) | コメントを書く
[外貨FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.