572598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1000万貯めてゆとりの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haru**

haru**

Calendar

Category

2005.08.10
XML
カテゴリ:外貨FX
前から言ってますが・・・
もともとは、「株より外貨がやさしい」と思っていて。

株の信用取引のようなしくみの外貨預金(FX)も始めます!

外貨にしときたいのは、
愛読ブログのたろうさんの影響です(笑)

それで、バーチャル300万を運用しているんですが、

おもしろい!

バーチャルなのをいいことに、すごいことやってます(笑)


haruは、もともと何かするとき全くマニュアルを読みません。
PCも、携帯も、電化製品も、読みません。
自分で、いろんなとこ押して「びっくり」しながら(笑)
覚えていきます。

それで、てきとーに入力してクリックしたら!
えらいな注文になってて、びっくり(笑)しかも儲かってます(大笑)

うーん。天才かも。(←と勘違いしながら)成長してゆきます。

あっ!自分のお金ならできません(小心者)


しかし、ちょっと100万くらいこれで運用してみます!
結果をお楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 20:07:39
コメント(6) | コメントを書く
[外貨FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.