048385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.04
XML
どうにもならなくて でも
   どうにかしたくて でも
       うまくいかなくて・・・

重い重い滴を零してしまう そんな時も
    その滴の先には キミ が居てほしい

キミの掌は、いつだって
     ボクの為に―――

 「ボクはなんて弱いんだろう。」


泥だらけの足下 に気づいて
    雨はやまないの と 上を向いたら
キミが 居て
    光が射した・・・・

いつの間にか、そこには
    七色リングの 半分ずつが
        寄り添うように かかってた

キミの笑顔は、いつだって
      ボクの糧―――

 「ボクはキミの為に生きていたい。」


キミでないとボクで居られないから、、、
      弱い自分だって、キミが居れば好きになれる。
目の前が明るくなって、一気に道が見えたようになって、、、
      弱い自分だって、キミと生きていこうって希望が見える。


何だか 遠い空も気付けば 近づいてくるみたいに・・・・・・
『ほら 虹がみえるよ』

キミは ボクの胸を 突き動かした・・・・・・
『キレイだね―――』

キミの掌は、いつだって
    ボクが 握っているから―――

キミの笑顔は、いつだって
    ボクが 守っているから―――


今この二つの虹に誓うよ・・・

『愛してる、、、Eternal love ・・・for YOU.』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 22:58:47
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.