048366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.05
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
めっちゃ普通なんですけどね...
昨日書こうと思ってたのを、詩を書いてしまった為に忘れてしまってました【笑】

昨日の昼に、病院に行ってきました。
で、通常二時から診察が始まる予定だったのですが、その日は手術が入っていたらしく、3時からでした...二時半には着いていたのに待ち人です(笑)
雑誌...美的を読みつつ三・四十分…

赤い薔薇ライン

やっと自分の番に…(ちなみに美的読みは十五分くらいで終了してた`皿´笑)

待った時間は長ケレド...今日は検査結果だけだったので、早く終わりました。
前回は、注射しまくりで時間かかりましたが。。。
結果・・・大丈夫だったと思います。いろいろと(笑)

でも薬を頂きました..というか、漢方薬(×▲×)
それが、今日飲もうとしたら…匂いが;;;
先生にも言われてましたよ、飲んだらウッ...てくるって。
だから相当期待してましたけどね、、、ぇぇしてましたよ!
いやぁ~な匂いって事は;

そして期待通り、やってくれました、漢方や君(笑)
ん~、ホント青虫の匂いっぽかったんですよ(嗅いだ事無いですが/笑)
直には飲めないと、脳が判断しました…というか、体が-▼-;無理ぃ

だから、懐かしきオブラートに包み飲みました(笑)
ありがとうオブラート...キミは素晴らしき発明品だT▼T

でも、これなかったらマジで飲むのをズーっとためらってたかも;
実際今日は、オブラートの存在を思い出すまで、、、結構な時間がかかってたはず;

ぁぁ...良薬口に苦し(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.05 10:47:43
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.