048368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.06
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
電車男のドラマは…最初から最後までよかった!!
そして、今回の総集編的なこの最終回。

これまでの素敵シーンがみれて、再び感動しました。
でも、普通に一番いいシーンの、、電車男(チビノリダー/笑)がエルメスに告白するシーンを松永氏と川本氏がなりきってた場面は最高に笑えました(笑)
おい!キスまですんのかい!!って思いました☆笑
声優に憧れた、というか楽しそう、気持ちよさそう…と思った時期があった私だったので、妙にはまり、私も混ぜて(笑)と思いました・・・ー▼ーえ?
とにかく笑えましたね~(笑)

そして今回の主人公?ギター男の松永氏・・・くっつくと思っていました(笑)
絶対、サトエリか、スドウリサのどっちかが、あのヲタ二人のどっちかとくっついてしまうと。
最終回で、もう一つの最終回があるといっていたので、期待してましたよ(笑)やっぱ先輩か...ってかんじですた^皿^
松永氏みたいな男性にはああいった厳しい女性がピッタンコかもです☆
それにしても、都会にはああいう場所があるのですね、変なプールみたいなのついてるカラオケ店?。何ですかあれは・・(マジ疑問)

でも、何よりも誰よりも、一番輝いていたのは...うっしぃ…
牛・・・なんだったっけ?うしじまさん? まぁ、タイガースふぁんの男性ですが、この阪神男(!?笑)…彼にはイツモ涙を誘われます。ネットの住人の中でもいつも一番に皆の事を思ってくれていました。電車男を支え、ギター男の告白を成功に導いた!
そんな彼に拍手喝采です。ソニンちゃんまでゲットして…キャハ!笑
彼が今回の本当の主人公ですか?☆

ってか何気に小川直也が出てくるし。そのバックではなぜか大奥のテーマソング♪大奥好きだった私はすぐに気付きました(笑)


電車男が居なくても、周りの人が個性ありありで、とても面白かったです。
でも私にはやっぱりチビノリ電車さんがいないとだめなの・・・・

それはなぜかっていうと・・・!!!
電車ちんがよく言うあの言葉にはまったから。。。。。。。。。

【よろこんでーい↑↑】

が聞きたいからです(笑)可愛いんですよね…電車さん。
あの可愛さにほれました。そして、あんまり気付かない、電車(伊藤淳史さん)の目の綺麗さ。意外とかっこいいですよ目をじっとみると。。。。もしかするともこみちにもまけちゃいない?(笑)

とまぁ、こんだけ感想いってますけど...実はウリナリ社交ダンスとはしごしてたのは内緒です(笑)浮気してました(´▽`*ヾ)エヘ


惚れたぜ、電車!(b^▼′)笑

最後に・・・
青山沙織→伊東美咲 山田剛司→伊藤淳史
何気にこの二人、漢字は違えど、苗字がイトウで同じだったのですね。
何回も声には出してたのに今ごろ気付いたわ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 00:50:08
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.