048390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.09
XML
そう、、、今年のクリスマスは...楽しく過ごしたい!(去年はある意味楽しすぎました/爆)
もう、これは、去年のクリスマスを迎える前から感じていました;
そして年末年始も、ゆっくりすごしたいと(笑)

去年はそれで、レストのセール...いい時期にいけませんでした。
行けた頃には…レストの店内が閑散としていましたよ(涙)
なので来年は絶対にセール行ってやる!!と誓いました()9

そして、今年の冬は...多分その夢がかないます(笑)

何だかんだで…え~大体一年と半年くらいケーキバイト続けてきましたが…
やっと今月イッパイで、さようならグッバイです>▼<v
今月のシフトはもう決まったし…後は普通に乗り越えるだけだー^^♪

って思ってたんですがねぇ・・・・
そう簡単には終わらせて貰えないようです(汗)
私の運が悪いのかいいのか...新人さんの教育するのが...なぜかいつも私が一番最初; 何ヶ月か前から…なぜかそうなんです;
私が遅番に、一番入ってる率が高いからかもしれないんですけどねぃ;

誰かが教えてくれてた後やったらまだ、スムーズに教えやすいんですけどねぇ;
私が一から教えなあかんから、大変です。
慣れてるメンバー、私を含め三人が、今月イッパイで、やめちゃいますからねぇ。社員さんも今焦ってるみたい…
レジ締めを教えなきゃーーー!あー早番のやり方も新しいパートさんに教えないと!って…あ、でも、職場移動が~とか、、、
チャガチャガですね(笑)

大丈夫か?来月から;って思います。


教育って疲れますね。大変です。ティーチャーって凄いね(笑)
でも、社会人になって、先輩とかになったらこれが当たり前なんですよね。
で、しっかり教育してあげないと…どんどん会社がやばい事に;

だから解りやすいように説明を…と思うのですが。難しい。。。
後、二、三回は一緒について教えてあげないと、ちゃんと理解できないだろうなぁ;・・・と、今日仕事を伝授してあげた新人さんをみてて感じました。

頑張れ、S(その子のイニシャル)ちゃん!
頑張れ、11月以降に残されるバイト&パート&社員さん!

そして、頑張れ私(爆)

ぁぁ…レポしないと(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 23:49:18
コメント(12) | コメントを書く
[☆ゆっちぃワーキング☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.