048329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.10.19
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
という事で、やってみますね^^笑

ラブバトン
001:お名前と年齢をお願いします。
  ゆっちぃ。21歳。

002:青春エンジョイしてますか?
  たぶんイケテルと思う(笑) 

003:青春=恋になると思う?
  いやぁ…恋もそうやけど、学生生活のがしっくりくるかも?

004:自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください。
  芝生の上でごろんw

005:学校生活は青春だと思う?
  だと思う。

006:青春といえば?
  ダッシュ(笑)
  
007:初恋はいつ?
  小学校5、6年?
  
008:告白はするほう?待つほう?
  まつほうかな?…てかして貰いたいってやつ。

009:過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
  告白した…1回? された…6回だったかな?
  
010:自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数可)
  バドミントン。バイト。ジャニーズJr.(笑)

011:青春はいつまでが時効だと思う?
  そんなん考えた事無いけど。一般的には若い内でしょうね。でもそんなん関係ナシでしょうw
  
012:これは青春の代表だといえば?
  少女漫画  

003:自分の青春後どれくらいあると思う?
  ない…継続してるから…毎日が青春(爆)

014:最後に青春を語っちゃってください。
  やっぱ若いうちのが青春すると人間輝くから…若い子ファイト(笑)

015:最後の最後にこのバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください。
  さゎ姫ちゃん、ありすちん、chicaco918ちゃん(こちびぃ☆)、、、暇があったら…やってみてぴょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 23:45:35
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.