048369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.11.23
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
今年は…私、ダメみたいです;;

十月以降カゼ引いてばかり・・・また、風邪をひいいてしまいました><
昨日はぴんぴんしてたのになぁ。いきなりすぎる!!

朝起きた瞬間喉に違和感を感じましたからねぇ。。それと同時に、耳の痛みも。
久々に痛すぎます。。。熱は、37度くらいですねぇ…


不健康だぁ。。。。robo

これで、インフルの予防接種も暫くは打てなくなってしまった;;
早く打たなきゃいみないにょにーーーーーTT

体は動かせるんです。だるいですけど・・早くよくなってほしい。。。

せめて十二月までには復活していたい!!
入社前のセミナーもありますしねぇ…。

ちょっと友達との遊ぶのを控え様かしら;;
夜に出歩く事が多いので・・・それが原因??

ha

今日は体調がそんな状態だったので、家に閉じこもっていました。
三味線に行く以外は...

明日はバイトだし・・・その前に病院も行こうT△T
よし!!早くやる事やって寝ちゃおう。

今回の風邪が治ったら!!・・・もうひきませんように;;;


ああっそうだ・・・話はかわりますが、携帯のある部分が壊れました。

私自身、携帯を何度か変更してきたのですが、今まで、もってきた携帯...
全て故障別れです(笑)

一つ目は、受信音が鳴るべき所からならなくなってしまって、すんごい小さい音でしかならなくなっちゃった。
 直すより、買った方が言いという事で、機種変☆
二つ目は、折りたたみタイプだったのですが、そのネジがゆるくなってしまったせいか。開閉せずともオープン状態(爆)
 大学に受かったという事もあって、オープンしちゃうし電池の減りが早いので、 親に買って貰って、機種変☆
三つ目、これが一番可哀想…水没させてしまいました。落としたと同時に、プツン。まだまだ使えたのに、、濡れて命尽きたようでした。メモリーは、古かったけど、メモリーカードにある程度は残ってたので、なんとかなりました。
 今回は、自分のお金で、機種変。後一週間で一年だったのに(涙)一年契約して たので、要らないお金まで払ってしまった(爆)
四つ目、現在の携帯☆結構気に入ってます☆ でも決定ボタンがついに壊れました。ボタンを押す分には不自由はしないです一応。けど定位置からずれたりしてます(笑)
 お金が無いので、大学卒業までは、この携帯でいるつもりです。902iが欲し い☆友達は早速買ってました(笑)

sleep

そういや、吉報もありました^^

友達の赤ちゃんが無事生まれた模様♪
23日、早朝に3220グラムの女の子ベィビィの誕生です↑↑
友達でははじめての出産なので、私達までドキドキでした☆

母子ともに元気らしく・・・一安心です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 23:58:07
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.